掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

902 名前:ロンドベル隊/国際連合側 ◆NaD.YxEA 投稿日:2014/01/26(Sun) 17:16
国連軍第一次降下連合部隊は東部 西部 南部 北部
(中央部はネオジオン ザフト連合艦隊残存艦隊がかなりいる
ため現在攻撃中)に降下した! 大して枢嬰同盟軍の砲撃
を受けたが全部隊降下完了した!

第一西部防衛要塞
ドーン ドーン
96式「ぐぁぁぁぁぁ」

ジム「ぎゃぁぁぁぁ」

ジム改「クッ」

ソルテッカマン「敵はマゼラ・アイン3機 ザクU部隊が
一個師団かぁ うんあれはなんだ?」

?「魂ィィィィィィィ 」

ソルテッカマン「馬に乗ってるぞ! こちらに向かってくるのか?」

呂布トールギス「この俺を楽しませる侠はいないのかぁぁぁ」
ザン ザン
デストロイドスパルタン「ぎゃぁぁぁぁ」

M6(海兵隊)A「ぐぁぁぁぁ」

部隊兵(曹操兵)「あれは呂布だ! まさかここにいるなんて!」

部隊兵(孫兵)「勝てるわけが無い!」

部隊兵(劉兵)「に にげろぉぉぉぉぉ」

バージャン軍兵士の一部逃走開始!

石永ザク「ええい、我が部下は何をしている!」

朝倉相模守ジェニス「何をしている、怯むではないぞ!
バージャン共和国の名誉を汚すのではないぞ!うぉぉぉぉ」

呂布トールギス「敵の大将討ち取ったー!」
ザン

朝倉相模守ジェニス「ぐっは」

石永ザク「ひぃぃぃ 逃げねば」

貂蝉キュベレイ「逃がさん」

石永ザク「ひっ!」

呂布トールギス「ほう 俺から逃げるとはな」

石永ザク「お おたしゅけ」

呂布トールギス「旋風大烈斬 !」

石永ザク「グァァァァァァァ」

呂布トールギス「次はどいつだ!」

高順ヴァイエイト「国連の兵は臆病者か!」

陳宮メリクリウス「誰かいないのか?」

呂布隊部隊兵達「ははははは」

枢嬰同盟兵士達「はははははは」


グラスゴー「くそぉぉぉぉぉ」

ダガーLソード装備「いくら俺達が格闘が強力でも、勝てないぞ!」

105ダガーソード装備「化け物だな。」

バスターダガー(女性兵)「こんな時レナ・イメリア中尉
(ソードカラミティ初号機)エドワード・ハレルソン(二号機)
いたら」

レイダー制式仕様「空中ならば」

VF-1J(隊員)「俺は早いんだぞ!」

連邦戦車兵(61式戦車搭乗)「いくら猛将でも、戦車ならば」

呂布トールギス「弱い」
ザン

レイダー制式仕様「ぎゃぁぁぁぁぁ」

VF-1J(隊員)「バカナァァァァ」

連邦戦車兵(61式戦車搭乗)「戦車を矛で斬っただとぉぉぉ」

105スローターダガー「やっぱりダメなのか!」

M6(海兵隊)B「オーノー」

呂布トールギス「弱いな俺の魂をたぎらせる奴いないのか?」

リーオーA「コロニーのデスなんとかみたいにつえぇぇぞ!」

リーオーB「相手はよく見ると、ゼクス特尉(トールギス)
や俺達に似てる兵士もいるぞ?」

シケイダ「あんなの俺達なんか簡単に真っ二つだ!」

量産型ヒュッケバインMk-II「世界の警察地球連邦軍でも
あんな化けモンには勝てん」

本多忠勝ZZガンダム「ならばバージャン共和国日の本関東
軍司令徳川三河守家康(ガンダム)の一の家臣本多平八郎
忠勝が相手をする!」

>>903に続く



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)