掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SDスーパーロボット大戦! (擬人化) [ハーフオリジナル]

926 名前:ロンドベル隊/国際連合側 ◆NaD.YxEA 投稿日:2014/02/02(Sun) 11:27
バージャン共和国惑星SD第一北京国連基地内ビル
特殊課フェンリルドラゴン バーナード小隊

M9(ライル)「新しい隊員がもうすぐ来るな、確か新人は4人だっ
たかな?」

アトラス(佐藤智)「確か各方面から来る予定ですが、隊長。
どれもエース揃いです。」

M9(ライル)「まぁ我々の任務はイベント用心警護 現地軍のアグレッサー
とかだからなエースじゃないと困るな。」

>>925
このALLロボット世界のガンダムファイトとは、プロレスのような競技である。
ガンダム州未来地方では有名な競技である。今年からはお隣のガンプラ州の
ガンダムも参加出切るようになった。 本編のガンダムファイトと違うのは
頭部を破壊せずリングないから落ちた方が負けになることである。

ガンダム「てか僕は参加したいんですけど、参加資格ないんですよ。
未来地方の区とガンプラの区に登録されたガンダムじゃないと参加資格
与えられないんだ!」

ダガーカスタム(ユキ)「それにここは、まだ我々の州にも帰還してないん
ですよ!」

ネモスナイパー(アリッサ)「ガンダムファイトはTVで見るしかないの
が、私達の現状ですね。」

テレビのキャスター(TV)「さぁて今日のガンダムファイトは、ガンプラ地方
日本関東大会だ!組み合わせ表はこれだ!」

1、フォーエバーガンダムVSHi-νガンダム (コウジ・マツモト専用GPBカラー)

2、ビギニング30ガンダムVSビギニングJガンダム

3、ビルドガンダムMk-IIVSスーパーZZガンダム

4、ガンダムX魔王VSビルドアカツキガンダム

5、陸戦型ガンダム白虎VSJDSFガンダム

6、魁ガンダムVS逆境ガンダム

7、ストロベリーガンダムVS鎌倉大仏ガンダム

テレビキャスター(テレビ)「今日はビックな人が緊急参戦だ!なんと
フォーエバーガンダムさんが参加します!さらに実況は名人カワサキ事
ケンプファーアメイジングさんです。」

ケンプファーアメイジング「どんな戦いになるか楽しみだ!」

次レス

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)