掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

105 名前:先導アイチ&雀ヶ森レン&星空みゆき ◆44ikpIbI 投稿日:2013/09/15(Sun) 20:29
アイチ「林間学校楽しかったー。 あ、レンさん!ヴァンガード甲子園優勝おめでとうございます!」
レン「いやぁ、流石はレオン君でしたね。 あの風は流石でしたよ。」
アイチ「お陰でテレビでそのファイトを見てた宮地学園の皆もカードファイトをやりたいって言ってくれてました!」
レン「それは良かったですね。 ああ、それと紹介したい人が居ましてね? みゆっきー!お願いしますよー?」

出典 :スマイルプリキュア!
名前 :星空 みゆき
年齢 :14歳
性別 :女の子
職業 :中学生(キュアハッピーでもある)

みゆき「星空 みゆきで〜す! 宜しくお願いしまーす!」
アイチ「ってあだ名の付け方がミサキさん基準じゃないですか!」
レン「ナイスツッコミです。 みゆっきーはヴァンガード甲子園見てどう思いました?」
みゆき「ヴァンガード甲子園ですね! 皆で見て、やよいちゃんが長々と解説してくれたんですけど何が何だかさっぱり分からなかったな〜。」
アイチ「そ、そうなんだ…あ、折角ですし返答しましょう!」
みゆき「うわぁ緊張するなぁ…でも、頑張らなくちゃ! 気合だ気合だぁーっ!」

>>74 >>75
みゆき「はぷっ?!」(顔面直撃)
アイチ「み、みゆきさん?!」
レン「いい顔面受け止めです! テツ!アサカ!こらしめてやってください!」
アイチ「それも演出なんですか?! しかも何で黄門様みたいなことを…。」
レン「いやぁ、一度やってみたかったんですよ。 そんなこんなでテツとアサカに追い払ってもらいました? 大丈夫でしたかみゆっきー?」
みゆき「痛たた…はい、なんとか。 けど、あの人達怖かったなぁ…。」
アイチ「確かに何か手傷を負って少し怖い感じだったけど一体何だったんだろう?」

>>87
アイチ&みゆき「「ええぇぇぇ?! 確かに僕(私)達は世界を救うみたいなことしたけど、何かあげる程のお金は持ってないよ〜!」」
レン「はい、見事なハモりありがとうございます。 そうですね…じゃあ、僕がデッキをあげましょう。 ちょっと型が古いですがロイヤルパラディンです。」

つ【レンのブリジットロイパラデッキ】

アイチ「そんなものどこから引っ張り出したんですか…。」
レン「いやぁ、荷物の整理をしてたら出てきましてねー。 埃被らせておくのも勿体無いですし。」
みゆき「けど、幸せの王子を連想するなぁ〜。」
アイチ「悲しいお話だよね。 色んな人に自分の富を与えたけど銅像だから報われないなんて…。 最後はツバメと一緒に悲惨な最期を迎えちゃうし…。」
レン「それを悲しくしないためにはその想いに応えればいいのです。 そういった人間になることが僕達の目標ですね。」

>>88 プリキュアチーム

みゆき「うわぁぁぁ?! ア、アイチ君の忠告を聞いてー!プリキュアの正体は絶対に秘密なのー!」
レン「ってことらしいですよ〜? それに、そんなにゴタゴタ4人でやっては窮屈でしょう…。 まぁ、3人程度にわけてみてはいかがですか?」
アイチ「ていうか結局プリキュアって何なんだろう…? 宝石騎士みたいな印象は強いけどそれ以外は全く分からない…。」

>>89

レン「無理ですね。」
アイチ「レンさん? どうしたんですか?」
レン「募集ということは自分から動かずに選別するということ。 自らが動かずして得る幸せは本当の幸せではない!」
みゆき「わぁぁ…! 流石レンさんだね! 私も王子様とダンスを踊るために例え苦しくても頑張って幸せを得ようとするシンデレラが好き! だから、魔法使いさんも力を貸してくれたんじゃないかなぁ?」
アイチ「努力はいつか報われる…。 僕も櫂君に追いつきたい一心で頑張って此処までこれたんだ、それは大切だと思うよ。」
みゆき「そうだよねー! どんなに辛くても頑張っていればきっとウルトラハッピーな未来になるんだもん!」

>>92
レン「オレ色に染め上げてやるぜ! 真っ赤っ赤にな!」
アイチ「レ、レンさん?!」
レン「な〜んて、このユニットですよ。」

つ【爆・散・トゥメイトー】

みゆき「そっかぁー! トマトだから真っ赤っ赤なんだ〜! おもしろーい!」
アイチ「あはは…そうだね。 けど、ネオネクタールって誰か使ってたっけ? それはそうとトマトありがとう、いただきます。」
みゆき「このトマトほど良い酸味がおいしくてウルトラハッピー! おばあちゃん家のトマトみたい!」
レン「たまには丸齧りもいいもんですねー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)