掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

88 名前:剣崎真琴 ◆S0MakoPs 投稿日:2013/09/11(Wed) 17:16
>>83
六花「何の話?こんな意味不なことは短文で返すしかなくなるのよ。」
真琴「ええ、そうね。」
ダビィ「何かの声ネタだと思うビィ。」

>>84
(ここだけDB単独)
私はジェットコースターに乗ったことがあまりないのよ。少しメタ発言入っているわ。

>>85 アイチ&レン
(真琴と六花の掛け合いでお送りします)
六花「レン君、だれを連れてくるの?連れてくるなら私たちと話を合わせてほしいわ。」
真琴「プリキュアオールスターズを連れてきても構わないわよ?tk2ヶ月使ってからでないとキャラ交代できないんだったわよね・・?」
    ((お知らせ))
六花「新キャラ配備するわ。」
出典:ハートキャッチプリキュア!
名前:月影ゆり
年齢:17歳
性別:女性
職業:明堂学園高等部生徒兼プリキュア
(ゆりが遠くから歩いてくる)
真琴「あ、来たわね。キュアムーンライト先輩!ここよ!」
(真琴の呼びかけに気づく月影ゆり)
ゆり「真琴・・待っててくれたのね。」
六花「ゆり先輩、私は大貝第一中学生徒会書記の菱川六花です。(写真を見せる)この子が生徒会長の相田マナよ。」
ゆり「菱川さん、あなたとは3月の映画で共演した仲だけど、あれからどう?」
六花「いろいろあったわ・・。この間は大変な目に遭ったんだから!」(2013-09-08のドキドキ!プリキュア本編をYoutubeなどでググってください)
ゆり「私もあの後ジコチュー達と戦ってるの。あなたたちの艱難辛苦はよくわかってるつもりよ。」
真琴「同じ紫キュアとして光栄です・・。(なぜか一歩身を引いて話している)」
(真琴がかしこまっていることに気づくゆり)
ゆり「そんなに堅苦しくならなくていいのよ。」
(リラックスした表情になる真琴)
真琴「ゆりさん、ここでのルールは>>1-2を参照して。」
ゆり「ええ、わかってるわ。」
(チーム名変更します)(チーム名=プリキュアチーム)(ほぼ似たような作品どうしですし、掛け合いもできるのでこのままで行きます)

>>86 ゆのさん
ゆり「プリキュアチームのリーダーの月影ゆりよ。チーム名決めたけどリーダーも決めていいの?」
真琴「私はサブリーダー的立場になるとおm(ry」(言葉をさえぎってダビィ登場)
ダビィ「サブリーダーは私だビィ。」
六花「私はこのチームの全体把握をしていくつもり。」
ゆり「今はこの4人で頑張るわ。」
(全員でゆのの横へ行く)
(変身バンクはセル画5000枚以上使うので省きます)
六花「ゆのさん、あなたのチームにも誰かプリキュアを連れてきてほしいわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)