掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

107 名前:先導アイチ&星空みゆき ◆44ikpIbI 投稿日:2013/09/15(Sun) 22:18
みゆき「あれ…? そういえば私七色ヶ丘中学校出身ってこと書き忘れてたよ…。」
アイチ「次は僕とみゆきさんだけで行きます!」

>>95 マリアさん

アイチ「こんばんは、先導 アイチです。」
みゆき「星空 みゆきです。 2人揃ってー?」
アイチ「な、何かありましたっけ?」
みゆき「う〜ん…無かったっけ。 あかねちゃんの場合なんもあらへんやろー!とか言いそうだよね〜。」
アイチ「こ、こんな感じでやってます。 レンさんの事は追々紹介するとして…ヴァンガードについて教えて欲しいんですよね? いいですよ。」
みゆき「けど、確かトライアングルを買わないとできないんだよね?」
アイチ「トライアルだね。 まずは使いたいクランのトライアルデッキを買ってみましょう。 ファイトは何時でも受け付けますよ?」

>>96
アイチ「僕は遠慮しておきます。 そうだ、三和君を誘ったらどうかな? 彼女欲しいみたいだし…。」
みゆき「私もれいかちゃん辺りに怒られちゃうだろうし、あんまりそういうのわかんないからやめときまーす。」
アイチ「れいかさんは生徒会長らしいですし、そういった行為は取り締まるかもしれませんね。 こっちの生徒会長も違う意味で厳しいですし。」
みゆき「そうなんだ。 けど、れいかちゃんは厳しくも優しい人だから大好きなんだ〜♪」
アイチ「みゆきさんの親友ならきっといい人なんだね。 会ってみたいなぁ。」

>>97
みゆき「無いから作ってみよう!」
アイチ「それで牛乳を?」
みゆき「うん、れいかちゃんから教わったんだ〜♪ まずはレンジで1分チン♪酢を入れてかき混ぜまーす!」
アイチ「ってみゆきさん! ポン酢は酢じゃないから! こっちこっち!」
みゆき「すぐに脂肪分と残りの分離が始まるから1分したら茶漉しなどに入れ5分〜放置っと。」

〜5分後〜

みゆき「茶漉し内にスプーンの背で絞ってかんせーい!」
アイチ「でも、スモークじゃないですよ?」
みゆき「あっ…。 えーっとぉ…焚き火して煙で炙ったらどうかな〜な〜んて…。」
アイチ「う、上手くいく保障が無いんでこのまま食べませんか? >>97さんも…どうかな?」

>>98
アイチ「っつ!! 危ない!みゆきさん!」(みゆきを押し倒し)
みゆき「わぁっ?!」
アイチ「いたた…ご、ごめん! 大丈夫だった?」
みゆき「うん、それよりアイチさんに助けられちゃったね…ってあの矢、眼鏡の人に刺さってるんだけど…。」
アイチ「シ、シンゴ君…。 なんだかレッカさんへの漲る愛とか言っちゃってるけど大丈夫かな…?」
みゆき「と、とりあえず命に別状は無さそうだからよしとしよう。」

>>99
アイチ「だから僕達はそんなにお金が無いんですって!」
みゆき「私なんて色んな所からかき集めても去年の母の日までにあった174円すら貯金があるか怪しいよ…。」
アイチ「そういえばレンさんがかなり前に僕にシャドウパラディンのデッキをくれたんだけどそれのファントムブラスター・ドラゴンが全部SP仕様だったんだよね…。」
みゆき「SPって確かシークレットっていう?」
アイチ「そんな感じかな? 1枚3000円くらいはすると思う。」
みゆき「レンさんビルも持ってるしもしかして相当お金持ちなの…?」

>>100
みゆき「あーっ惜しいなぁ〜! やよいちゃんが居ればきっと凄く語ってくれるんだろうなぁ〜。」
アイチ「そういえば、ディメンジョンポリスは虚無の力にヒーローと怪獣が一時休戦して共に立ち向かったんだって。 きっと彼らも共通の敵が現れれば共闘するのかもね。」
みゆき「なにそれかっこいい! やよいちゃんの言ってた今日の敵は明日の友ってことだよね?」
アイチ「うん、怪獣にとっても世界を支配するのは自分達で他者に取られるのは嫌だったのかもね。」
みゆき「それで和解とかできたら最高だよね! ウルフルン達の童話では悪い役ばかりで辛かった人達もこれで報われたらウルトラハッピー!」
アイチ「うん、光(ブラスター・ブレード)と影(ブラスター・ダーク)が分かり合えたみたいにね。」

アイチ「今日は此処までにしよう。」
みゆき「はーい! けど、最後はウルトラハッピーな気分で終われて良かった〜!」
アイチ「うん、僕もなんだかウルトラハッピーって気分になってきたよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)