掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

95 名前:コミリア ジーナス ◆hNuJXWPM 投稿日:2013/09/13(Fri) 18:09
ゼントラーディなんて、私の腕ならいちころよ☆
まぁ私のママ(ミリア ファリーナ ジーナス)も
ゼントランだけど

>>1-4ゆの達
私はコミリア ジーナス マリアと呼んでほしいわ。
私は、初のゼントラーディ人と地球人の
クォーターなのよ。 私は、これでもエースパイロットよ。

>>5 アイ
私はコミリア ジーナスよ、マリアと呼んでね。 あなたは
カードゲームやってるの?  私にも教えてくれる。
できたらお願いね。

>>6 
あなたは、ダイゴさんね。 ういっしゅって、ヤックデカルチャーな
言葉ね。アイチさんの、やってるカード持ってるけど何者なの?

>>7
海ね、私は宇宙勤務(ブリタイ艦隊)だから海にいけないの
ごめーん。 

>>9 真琴さん達
こちらこそ、よろしくね。 勿論ゼントランの誇りに
かけてばらさないわ。(微笑む)
真琴さん、リンリンメイみたいに、歌うわね。
DBさん名刺ありがとうね。 勿論これからもよろしく。

>>10 探偵さん
よろしくお願いしすね、探偵さん。
頼みがあるけどパパの浮気調査してくれる?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)