掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

121 名前:先導アイチ&雀ヶ森レン&星空みゆき ◆44ikpIbI 投稿日:2013/09/18(Wed) 19:54
アイチ「12月12日に僕とレンさんのデッキを基にしたはじめようセットが発売決定です!」
レン「僕達のデッキの強さ…実際に手に取って体感してみてください。」
みゆき「そっかー。 櫂さんって人が行方不明だからレンさんが代役なんだねー? でも、去年の始めようセットって…。」
レン「名称指定になったので終わりましたね。 最初のロイヤルパラディンとかげろうなら使いようはありますけど。」
みゆき「何か寂しいな〜はっぷっぷ〜…。 それじゃあ、返答やっちゃおう!」

>>102
アイチ「えええ?! か、隠し撮りは犯罪ですよ?!」
レン「ほぅ…アサカやミサッキーにも負けないいいものをお持ちですね…。」
アイチ「ってレンさんは何を見てるんですか!」
みゆき「そういえば私達の日常を元にしたカレンダーをキャンディが作ってくれたんだけどこの水着の所見て?」
アイチ「へ〜…それで、何か違和感でも?」
みゆき「うん、やよいちゃんだけ水着が見えないんだ。」
レン「これは…着ていませんね。」
アイチ「何でそうなるんですか! 流石に着てますよ!友達誘惑してやよいさんはどうするんですか!」
みゆき「あっ、もしかして私達の中にやよいちゃんの本命が居たりして!」
アイチ「女の子同士じゃないですか…も、もう次行きますよ!」

>>106
みゆき「はい、今年も補習でした…。」
アイチ「えーと…みゆきさん、勉強教えようか?」
みゆき「本当?! そういえばアイチさんの通う宮地学園は名門だっけ? ウルトラハッピー!」
レン「福原もそれなりはあるんで教えますよ。」
みゆき「わーい、ありがとうございまーす! よーし、頑張るぞー!おー!」
レン「まぁ、実際教えるのはテツなんですけどね。」
アイチ「いや、僕達で教えましょうよ!」

>>108 ドタバタひだまりチーム

アイチ「うん、バミューダ△も妹のエミが使ってるけど結構強いよ。 シンゴ君のダイム型なるかみにも勝っちゃうし。」
レン「名称のPR?ISMが出てからド派手な効果が多くなりましたしね。」
アイチ「オンラインとかは分からないけどやってみて楽しんでくれたら嬉しいな。」

みゆき「初めましてー! 星空 みゆきでーす! ってついで?! 確かにアイチさん達より有名じゃないけどそれは酷いよはっぷっぷー。」
レン「みゆっきーは割と普通の女の子ですからねー。」
アイチ「僕達はアジアサーキットに出てたからそれなり有名かもしれないけど…。」

>>112 青キュアチーム

みゆき「い、今ので分かるの?」
アイチ「プリキュアの正体はヒミツで質雑に脳内変換されてる…みゆきさん、この人が生徒会長?」
みゆき「そ、そうだけど結局こっちの話も聞いてないし…変にグローバル化しちゃったのかなぁ?」
レン「成る程…僕達の話は聞くに足らないということですか…残念ですね。 そんなあなた方はパイナポーです。」
アイチ「何でパイナポー…。」
レン「………。(それはさておきこの状況…Яされているのかもしれません。 気をつけなければ…。)」

>>113
みゆき「はいはーい! 私はね、中華まんを食べましたー!」
アイチ「あ、コンビニでもう出回ってるんですね?」
みゆき「10%引きみたいでお得だったからウルトラハッピー!」
レン「僕はピッツアですねー。」
アイチ「あ、おいしそうですね。 僕はお母さんのお弁当でした。」
みゆき「お弁当か〜。 実は今日キャンディが戻ってきててお弁当食べられちゃってて…。」
アイチ「キャンディ…?」
みゆき「わぁぁ! こっちの話こっちの話…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)