掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

108 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/16(Mon) 11:45
>>82 剣崎真琴
キャンサー「おいおい、あいつらデリートしちゃったのか?さすがにマズイと思うんだけど?だって一般人だろ。」
因幡「はぁ…。文字をよく読めよ。1行レスなんだから。>>74-75は『殴っていいか?』って質問しただけじゃないか。」
キャンサー「まぁ、オイラもつい頭に来て『撃墜してやる!』なんて言っちゃったけどさ。」

>>85  アイチとレンと
>>105  ついでにみゆき
ゆの「あはは…。いいよ、アイチ君。もう気にしてないから。」
キャンサー「全く、身長の話されるとすぐコレだ…。」

因幡「そりゃいい!よーし、メイガスカード使いこなすぞ〜!」
ゆの「私だったら、バミューダ・トライアングルがいいかな…。」(目が点になる)
キャンサー「…かわいさ重視ってことか?」
因幡「もうちょっと慎重に選んだ方がいいと思うぜ?」
キャンサー「後、決めゼリフ考えたぞ。『叩き潰せ!オイラの分身!』」
因幡「クランも決めてない内から決めゼリフを!?」
キャンサー「あぁ、DSのやつか?いいけど、ボタン壊したら大変だからね。
オンラインサイトにしとくよ。日頃、世話になってる乃莉の奴もやってるみたいだし。」
(こっちの世界観ではヴァンガードのオンラインサイトがあるようだ)

因幡「そっか、わかったよ。こっちも、何かあったらできる限りのことはするからな!」
ゆの「新しい子だね、みゆきちゃんか。私ゆの、よろしく♪」
因幡「俺は因幡!で、こっちのカニみたいなのがキャンサーな。」
ゆの「…レス番号の隣の呼び方…ちょっと失礼じゃないですか?『ついで』って…。」

>>94 剣崎真琴
ゆの「言い遅れちゃって悪いけど、そのダビィって子も人数に含むよ。
レン君も言ってるけど、掛け合いのメンバーは3人までにして欲しいな。」

>>95 コミリア・ジーナス
ゆの「初めまして、ゆのです。これからよろしくお願いします♪」
キャンサー「訓練されてそうだね…。軍人なの、お前?」

キャンサー「依頼?因幡のとこにまともな仕事の依頼なんて珍しいんじゃないか?」
因幡「よーし、任せとけ!心配なくとも、うちは完全成功報酬制でね。」
ゆの「どっかの法律事務所みたいですね…。」
因幡「じゃあ、お父さんの部屋に案内してもらおうか。髪の毛1本落ちてれば、すぐに証拠をつきつけられるぜ。」

>>106
キャンサー「やれやれ、やっと終わりか。この季節、夏場はオイラにとっては一番辛いんだよね…。」
ゆの「でも、今年の夏もいっぱい遊んで思い出作りました。みんなには見せてあげられなかったけど。」
因幡「でも、たぶん残暑はもうちょっと続くぜ。熱中症に気をつけて、水分補給してこうぜ!」
ゆの「暑い時にスポーツドリンク飲むとおいしいよね♪」
キャンサー「あれって、運動した後に飲むやつじゃなかったか?オイラには必要ないけど…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)