掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

123 名前:青木れいか&菱川六花 ◆e8cFoZVI 投稿日:2013/09/19(Thu) 18:01
れいか「>>95からお返事を返させていただきます。では・・まいります!」
六 花「そう堅苦しくならないで、れいか先輩!(やさしくれいかの方を見る)
>>95 マリアさん
れいか「トリップを記録したUSBを紛失いたしました・・。とりあえず暫定トリップを付けておりますので。
紛失したトリップを記録したUSBはおそらく神戸電鉄総合案内センターに集められたものと推測しております。
忘れた場所が西鈴蘭台の駅かあるいは15320から降りるときに財布をポケットから出したときに車内へ落ちたものかと。」
六 花「暫定トリップのまま行くようだとUSBが見つからなかったと思ってほしいわ。」
>>97
(ポケットを漁るれいかと六花)
六 花「―――見つからないわね・・。」
(コンビニへ駆けていく六花)
六 花「スモークチーズ買ってきたわよ!」
(>>97へ手渡す)
れいか「これでいいのでしょうか・・・?」
>>99
つ【ICOCA(\20,000在中)】
六 花「これで我慢して。20,000円あるわ。」
(ここだけ剣崎真琴登場)
真 琴「六花、何渡したの?(渡したものを見る)ふーん・・。こっちの世界の電子マネーね。」
六 花「ええ。20,000円チャージしたICOCAよ。」
>>100
れいか「わたくしたちのことを賛美しているのでしょうか・・?それとも・・。(首かしげつつ)」
六 花「おそらく私たちのことを褒めてくれてるのよ。」
れいか「おだまりなさいっ!わたくしはこの広告を剥がしてまいります!」(>>100に貼ってあった広告を剥がす)
六 花「プリキュアというのは隠しておくべきこと――そうなのね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)