掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

131 名前:光定ケンジ&黄瀬やよい ◆44ikpIbI 投稿日:2013/09/22(Sun) 09:44
出典 :カードファイト!!ヴァンガード
名前 :光定ケンジ
年齢 :18歳
性別 :男
職業 :シンガポール工科大学(大学生だが一時帰国中)

出典 :スマイルプリキュア!
名前 :黄瀬やよい
年齢 :14才
性別 :女の子
職業 :七色ヶ丘中学校生徒

やよい「という訳でみゆきちゃんに呼ばれてきてビックリ! 目の前にはダイユーシャで有名な光定さんが!」
光定「ユリがガイをこき使って特訓するって言ってて居場所が無くってね。 アイチ君に誘われて来たんだけどどうやら君も一緒に答えてくれるんだね?」
やよい「はいっ! よーし、私頑張っちゃうぞ〜!」

>>110
やよい「これ、みゆきちゃん達の答え忘れだ…。 光定さん、これどう答えますか?」
光定「そうだね、折角だから次元ロボで答えてみよう。」
やよい「わぁっ! お願いします!」
光定「ダイクレーンの主な活動は? 大工(ダイク)!」
やよい「………ご、ごめんなさい無茶振りして!」
光定「ぼ、僕の方こそ少し無理があったかもしれないな…今度はもっといいのを考えておくよ。」

>>122
光定「本当かい? シンガポールでは冷し中華なんて殆ど見ないから久しぶりの冷し中華、ご馳走してくれるなら嬉しいな。」
やよい「時期的には夏は終わりだけどまだ暑い日も続くしまだ大丈夫だよね!」
光定「時期じゃなくても僕は食べるよ。 さぁ、>>122君が丹精込めて作った冷し中華を見せてくれ!」
やよい「そういえばシンガポールにラーメン屋さんって無いんですか?」
光定「あるにはあるよ。 けど、少し遠いから足を運ぶ機会も無いし冷し中華をやってるとは限らないからね。」
やよい「シンガポールのラーメン…ちょっと興味あるかも…。」

>>124-125 青キュアチーム

やよい「あのね…六花ちゃん、れいかちゃん…みゆきちゃんの代わりに答えるけどそれ弱さだと思うんだ。」
光定「君達はチームを組んでいながら各返答ごとにその決まったメンバー以外を平気で出している。 それはチームとしては意味を成さないんじゃないのかな?」
やよい「>>110でもね。 本来ならみゆきちゃんが布団が吹っ飛んだって言ってレンさんが実際吹っ飛してアイチさんが突っ込めばそれは楽だよ? けどね、今回は私達だったから私達で考えたんだ。」
光定「ところでやよいちゃん? プリキュアとはなんだい?」
やよい「と、通りすがりのヒーローじゃないですかー?(知らない人も居るしキャンディの尊厳やその人を巻き込むこともあるんだから秘密にしてよ! もし、キャンディが気にしなくてもポップの胃が焼けちゃうんだから!)」
光定「とりあえず自己紹介を。 僕は光定ケンジ。 チームカエサルのリーダーだ。 それよりやよいちゃん、何故彼女は唐突に電子マネーの自慢を?」
やよい「た、多分グローバルなんじゃないですか…? うう、影で宮地学園の生徒会長っぽい人が目を光らせてる気がする…。」

>>127

やよい「そりゃあもう鉄人戦士ロボッターと太陽マンに決まってるじゃないですか!」
光定「成る程、ヒーロー物が好きなやよいちゃんならディメンジョンポリスを好きになるのも道理だね。」
やよい「はい! ああいうのかっこいいですよね! あれ!あれやってください!」
光定「分かった。 正義の心は永久不滅!更に大きく燃え盛る! 究極次元ロボ、グレートダイユーシャ!」
やよい「グレートダイユーシャーっ! アルティメットジャスティスソードッ!! かっこいいですよねっ!」
光定「受けよ、偉大なる正義の剣! 必殺、バーニング・ジャスティスハート!」
やよい「うんうん、ダイユーシャはロボッターとはちょっと違うけどあっちもかっこいいよね!」

>>129
やよい「そういえばみゆきちゃんから貰ったゆのさんの写真が…。」
光定「これは…う〜ん…やよいちゃんと同じくらいにしか見えない…。」
やよい「これはそう見られても仕方無いんじゃないかな…?」
光定「ただ、身長で全てが決まる訳じゃないのも確かだ。 だから、彼女は彼女でいいと思うんだ。」
やよい「ですよね。 私も小さい方なんでよく分かります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)