掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

1 名前:e0FgGwKc 投稿日:2013/08/10(Sat) 17:37
【このスレは、他スレとは違う特殊ルールのもとで運営されています】

1.当スレ以外へ他作品(スレに居ない作品)ネタを持ち込む事は厳禁

2.レス蹴りの指摘、全レスは義務ではありません
 単語,意味不明,日本語以外,強制,他作品ネタは答えない確率が高い

3.祭り以外(特に練習スレ)への誘導、比較や話題は禁止

4.なりきりBBSローカルルール遵守

5.しつこい要望(リクエスト等)は、妨害と判断し依頼対象

6.キャラハン募集中、参加希望者は>>2を目通し必須


過去ログは10ちゃっと♪なりきりBBS@キャラネタのまとめ@wiki
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】(過去ログ)まで
○ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/20.html

最新情報はwikiで更新しています。
キャラクターのあきのチェックなどにご利用ください。
○ttp://wikiwiki.jp/all-star/

○= h でお願いします

124 名前:青木れいか&菱川六花 ◆e8cFoZVI 投稿日:2013/09/19(Thu) 18:02
>>101 ゆのさん達
チームメイト チーム別に記載します
青キュアチーム
青木れいか(CV:西村ちなみ) 菱川六花(CV:寿美菜子)
ドキプリチーム
剣崎真琴(CV:宮本佳那子) 菱川六花(CV:寿美菜子) ダビィ(CV:内山夕実)
ハトプリチーム
月影ゆり(CV:久川綾) 花咲つぼみ(CV:水樹奈々)

六 花「以上のメンバーが私たちのチームのメンバーよ。
名前欄に青キュアチームとあるときは私とれいか先輩がお返事するわ。
ドキプリチームと名前欄にあるときは私、まこぴー、ダビィがお返事するわ。ハトプリチームとあるときは月影ゆり先輩とあと一人新キャラを加えるからその二人でお返事を返すわ。」

出典:ハートキャッチプリキュア!
名前:花咲つぼみ
年齢:14歳
性別:女性
職業:私立明堂学園中等部ファッション部副会長兼プリキュア
備考:プリキュアで唯一紅白歌合戦に出場している。(CVネタ)

つぼみ「ゆ、ゆりさん!?急に私をこんなところに呼び出してどうしたんですか!?」
ゆ り「実はかくかくしかじかの事情で――。」
つぼみ「ここで名無しの方たちやキャラハンさん達とお話ししていけばいいんですね。」
ゆ り「ええ。そういうことよ。」

六 花「花咲つぼみ先輩は紅白歌合戦にも出てるし、魔法少女リリカルなのはでも活躍してるし。ここでも頑張ってくれると思うわ。」

れいか「にしてもプリキュアの声優陣って豪華ですね・・。」

>>103
六 花「私はこのスレの過去ログをを1からひっくり返してROMったわ。次第にこのスレが過疎っていくのが目に見えたわ・・。私はこのスレを活性化させたいのよ。」4
れいか「わたくしも同じ気持ちでおります。」
六 花「もしこのスレがDat落ちしたら私かゆのさんに立て直してもらうわ。」
(TVの電源を入れる)(なぜかハートキャッチプリキュアが映り)
ゆ り「このスレ・・昔は人気あったんでしょ?」
六 花「ええ。ゆり先輩。」

>>105 みゆき先輩とヴァンガードチーム
六 花「みゆき先輩!3月の映画で共演して以来ね。私もプリキュアとして成長できてると思うわ。」
れいか「みゆきさん――昨日は粗末なお返事で申し訳ありません・・わたくしたちはNotepadで書き溜めてからレスをするという信条がございますので。」
六 花「今回からチーム分けしたわ。いかにチーム分けを書くわ。」
青キュアチーム
青木れいか(CV:西村ちなみ) 菱川六花(CV:寿美菜子)
ドキプリチーム
剣崎真琴(CV:宮本佳那子) 菱川六花(CV:寿美菜子) ダビィ(CV:内山夕実)
ハトプリチーム
月影ゆり(CV:久川綾) 花咲つぼみ(CV:水樹奈々)
れいか「みゆきさん、わたくしたちのチームはいかがでしょうか?」
六 花「今日は青キュアチームで返答しているの。」
れいか「みゆきさん、プリキュアの正体はNS2ですでに横浜の方々が知っていることですし。秘密主義にするのも考え物ですよ?」
六 花「NS2というのはプリキュアオールスターズニューステージ2みらいのともだちという私たちの映画の略称よ。」



125 名前:青木れいか&菱川六花 ◆e8cFoZVI 投稿日:2013/09/19(Thu) 18:03
>>106
(ここだけドキプリチームから剣崎真琴単独)
ええ・・。夏が終われば私たちドキドキ!プリキュアの映画の公開が間近に迫ってくるわね。10月26日公開よ。
近くの映画館かシネコンへ行って見て欲しいわ。
私は出演者だからネタバレはしないわ。ネタバレはバレスレでやって。でもいい気にならないで!
>>107 みゆきさん
(ここだけ青キュアチームの青木れいか単独)
みゆきさん、今年の夏休みの宿題は終わったのでしょうか?
わたくしは7月中に終わらせておりますので。
つ【スモークチーズ】
わたくしがコンビニで買ってまいりました。
わたくしのお小遣いは―――(財布から数枚の交通系電子マネーを取り出す)
この電子マネーがすべてだと思います。(ICOCAに20,000円、Suicaに19,999円、TOICAに10,000円チャージされているようだ)
>>108 ゆのさん達
(ここだけ真琴単独)
>>74-75のジコチュー達は私を攻撃してきたから変身して浄化した――殺してはいないわ。
(>>74-75の件ですが、>>74-75のプシュケーが黒く染まってジコチューになったと判断し、プリキュアに変身して浄化したという設定で読んでください。)
だから>>74-75は殺してないのよ。

>>110
(ここだけハトプリチームからつぼみの単独)
その手は桑名の焼き蛤です!
ど、どうですか?
わ、わたし・・結構自信あるんです。

つぼみ「今回はここまでにしますね。―――外部板に慣れるとこんなたくさんの行数を無意識のうちに書き込んでしまうんですか!?はぅぅぅ・・。」
ゆ り「最後に一言だけ。私たちのお返事はNotepadに書き溜めて、ネットに接続できる場所に行ってから行うわ。普段ネットに接続できない環境にいるから仕方ないわよね・・。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)