掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

147 名前:光定ケンジ&黄瀬やよい&星空みゆき ◆44ikpIbI 投稿日:2013/09/23(Mon) 21:37
光定「君がみゆきちゃんか。 やよいちゃんの友達だって言うし仲良くできそうだ。」
みゆき「はい! 宜しくお願いします!」
やよい「みゆきちゃん、光定さんはシンガポール工科大学に通ってるし凄いよ! それじゃ、今日も答えちゃうよー!」

>>142
みゆき「あっという間だよねー。 でも、今回はアイチさんに宿題手伝ってもらったし夏休みの二の舞は踏まないよねっ!」
やよい「なんて言ってたら明日宿題忘れたりしてー?」
みゆき「あはは、まっさかー。」
光定「何だろう…? この子達2人明日宿題を忘れそうな気がする…。」
みゆき「よーし、明日宿題で慌てることも無いしいつもの寝坊でギリギリでも大丈夫な気がする!」
光定「いや…寝坊は不味いよみゆきちゃん。 特に大学とかになって出席率にも関わるからね。 今のうちに早起きの癖をつけておこう。」
みゆき「は、はい…。」
やよい「よーし、じゃあ明日は私がみゆきちゃんを起こしに行っちゃおうー!」
みゆき「本当? やよいちゃん気が利くねー。」
光定「やよいちゃんは偉いね。 ただ、本人が寝過ごさないか心配だな…。」

>>144 青キュアチーム

やよい「映画って今更ポップが大ハッスルしてた話? 六花ちゃん出てたっけ…?」
みゆき「多分ひっそり居たんだよ〜気付かないだけだったんじゃないかなぁ?」
やよい「まぁ、あの監督だったら多分アイチさんの知り合いのシンゴさんの脚本を即採用しそうだしねぇ。」
みゆき「クレジットとかさっきの発言とか…よ、よく分かんないけど仕切りなおしってこと?」
やよい「グローバルは私達の頭じゃついていけないよ…光定さん!」
光定「あ、いや…僕もクレジットより現金の方が使いやすいんだけどな…。 それはそうと生徒会長に書記とは優等生だね。」
みゆき「マナちゃんってそういえば生徒会長だったんだよね。 あんな忙しいのによく勉強できるなぁ…。」
光定「というかそういう宣伝も良くないと思うよ。 そうだな…特に見て無いなら見て無いでいいだろうし、やよいちゃんみたいに見てたり興味があるのだったらそれがいいんじゃないかな?」
やよい「それと、単独はどうしてもの時以外はあまり使わない方がいいよ? また、それで1行文でも面白みが無いでしょ?」
みゆき「折角だからもっと広げていこう? ね?」

>>145
やよい「いくぞっ! 超次元合体!スーパーハッピーロボ! 必殺!ドリルロケットパァァァンチ!」(やよい脳内BGM Vangard)

〜回想終了〜

やよい「みゆきちゃんっ!」
みゆき「や、やらないよっ! あの時操縦してくれなきゃ動けないし殴られるし蹴られるし疲れるし腕は飛ぶしで大変だったんだからぁ〜!」
やよい「今度はちゃんと操縦するもんっ!」
みゆき「そういう問題じゃなくてぇ〜!」
光定「何の話か読めないけど楽しそうだね…ただ、みゆきちゃんも嫌がってるし此処は超次元の勇者のトライアルデッキで気分だけでも楽しんでみたらどうかな?」
やよい「じゃあ、そうしようかな。 確かダイユーシャとダイカイザーも入ってるし私好みだね!」
みゆき「助かったぁ…けど、ヴァンガードのルールやよいちゃん分かってるのかなぁ?」

>>146
みゆき「流石マナちゃんの学校だけあって優等生が揃ってるね!」
光定「しかも、彼は予想外の事態に立ち尽くすだけの人ではなく行動する熱い魂を持っている!」
やよい「まさに勇者だよ!」
みゆき「こっちの文化祭では例に漏れず豊島君が去年はファッションショーやったからバンドやらせろって凄くハッスルしてたけど…。」
やよい「まぁ、今回は演劇の中にバンドを混ぜる形で妥協してもらったんだからいいんじゃないかな…?」
光定「中学校は今の時期文化祭か…僕も見に行けたら行きたいな。」
やよい「光定さんが見にくるなら無理にでもローマとロボ設定を…。」
みゆき「やよいちゃ〜ん…そんなことしたら皆困惑するしあかねちゃんに突っ込まれるよ〜?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)