掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

144 名前:青キュアチーム ◆e8cFoZVI 投稿日:2013/09/23(Mon) 16:01
>>128 ゆのさん達
れいか「>>127は素出しを誘おうとしていたので話をごまかしておきましたけれど、あれでいいのでしょうか・・?」
六 花「私の趣味がもろにばれるから・・。tkプリキュアのステマになったけれどね。」
れいか「青キュアといえばだれか忘れていないでしょうか・・?」
六 花「知性のプリキュア、かれん先輩ね!でも加えることができないわ・・。」
れいか「剣崎真琴さんをを10月11日にリセットいたしますが・・。よろしいでしょうか?」

>>130
れいか「プリキュア!スマイルチャージ!(Go Go Let's Go Beauty!)」
(変身バンク展開)
六 花「プリキュア!ラブリンク!(L O V E ラブ!)」
(変身バンク展開)

Cビューティ「しんしんと降り積もる清き心・・!キュアビューティ!」
Cダイヤ「英知の光!キュアダイヤモンド!」
Cビューティ「今回の敵は魔法少女まどかマギカの箱の魔女ですね。」
Cダイヤ「そうね。ビューティ、まず敵の弱点を探って。」
Cビューティ「了解しました・・!」
(敵の弱点を探るキュアビューティ)
Cビューティ「弱点はPCの中の本体と思われます。」
Cダイヤ「わかったわ。本体を狙い打てばいいのね。」
(本体を凍らせた後、2人で浄化技を放ち、浄化する)
(変身解除)
れいか「まどマギの敵と戦ったのは今回が初めてだったのですけれど・・。」
六 花「何とか、なったわね!」
(ハイタッチする2人)

>>131 やよいさん達
れいか「やよいさんもここにいらっしゃったのですね。わたくしは六花さんたちのチームにいます。」
六 花「やよい先輩!3月の映画で共演できてよかったわ。私のチームはまこぴー、つぼみ先輩、ゆり先輩、れいか先輩、ダビィ、私の6人なの。」
(財布に電子マネーをしまう)
れいか「お兄様がお小遣いにとくれたのですけれど・・・どこで使えばいいのかわたくしは存じ上げません。」
六 花「電子マネーなら電子マネーが使えるお店に行けばどう?私たちがいる地域だとICOCAマークがあるお店なら使えると思うわ。」
れいか「今の発言、特定要素になると思われます。」
六 花「さっきの発言は聞かなかったことにしてくれない?」
れいか「改めて自己紹介いたします。わたくしは青木れいかと申します。七色が丘中学で生徒会の会長をしております。(深々とお辞儀)
六 花「私は菱川六花よ。大貝第一中学の生徒会で書記をしてるの。(相田マナの写真をポケットから取り出し)彼女が生徒会の会長、相田マナよ。ここに連れてきたかったんだけど、部活の助っ人が忙しいっていうから連れて来れなかったわ。」
れいか「今回はチームで返答をこなしております。>>127だけドキプリチームを使わせていただきました。」
六 花「結局私たちの番組の宣伝になったわ・・(汗)」
>>132
(ここだけ青木れいか単独)
これはやよいさん宛なので――どう答えるべきか――知識不足が否めないのは事実なのですけれど。
>>139 ゆのさん達
(ここだけ菱川六花単独)
>>74-75の件は前に言った通り殺してはいないわ。
>>74-75のプシュケーが黒く染まって>>74-75ジコチューが生まれて、それを私とまこぴーで浄化したという風に考えて欲しいの。
(謎のデータ端末を取り出し)
この集会場のどこかに亜久里ちゃんがいるわ。特例でチームに加えたいけど――キャラ崩壊させそうなのでやめておくわね。
代わりにほのか先輩を特例でチームに加えてもいい?
役割は素出ししそうになった時にそれをたしなめるって役目よ。

出典:ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMaxheart
名前:雪城ほのか
年齢:14歳(実年齢換算すると22歳?)
性別:女の子
職業:ペローネ学園中等部学生
備考:言わずと知れた初代プリキュア。プリキュアの知性キャラの元祖。このチームでの役割は暴走しがちな後輩たちをたしなめることであるが、普段は回答もする。
イメージCV:ゆかな

これでいいのかしら?後はゆのさんの許可待ちね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)