掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

191 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/11/10(Sun) 16:22
>>185 先導アイチ&星空みゆき&黄瀬やよい
因幡「マジ!?そんな強いのかグランブルー?」
キャンサー「オイラがそれ使うとなると…そのゴーキって奴が先輩になるってことかだったらそいつのファイトを参考にしなきゃね。
先輩のいいところは見習い、盗む。それが人間社会の常識って聞いたぞ。」

因幡「なるほどなるほど、じゃあ…ゆののいるひだまり荘はほぼ24時間ウルトラハッピー状態だな。」
ゆの「そ、それって私が優しいってことですか!?そ、そんなことないですよぉ。」
キャンサー「そうだろうか?ピロリピ…だいたいお前以外のどこに優しい人間がいるんだよ?」
ゆの「いっぱいいるよ?ヒロさんとかなずなちゃんとか…。」
因幡「おいおい、優しさでアパート溢れ返ってるだろー。」
キャンサー(…あれ?ヒロは近々卒業しちゃうんじゃ……?)

ゆの「心を!?そう、それは酷いね…。アイチ君は大変なことに巻き込まれちゃったのかな。」
因幡「あぁ、少なくとも迷宮入りは確実の難事件だな。俺じゃ解決できないかも知れねぇ…。」
キャンサー「得体の知れないダークパワーが地上を包もうとしているってことか?
イクストルタワー事件よりも厄介そうだ。」
ゆの「ともかく、忠告ありがとね。」

>>186
ゆの「せ、世界征服!?さ、さすがに心当たりないなぁ。」
キャンサー「さすがに今時世界征服なんて誰も目論まないって。
どっかのフラッシュアニメかよ。秘密結社なんとかの爪って。」
因幡「もしするんだったら、服を着せ替えて人々を支配するってのはどうだ?
世界中の人に制服着せて、世界制服!ってか!!」
ゆの「征服と制服をかけたんですね…。」(へちょ顔になってツッコミ)

>>187
ゆの「…何だか、どこかのカードゲームみたいなフレーズだね。」
因幡「つかガンプラって戦わせることができんのか?俺は聞いたことないけど…。」
キャンサー「オイラのデータにもないよ…。」
ゆの「プラモデルだったらスケッチの材料にしたいかな。ガンダムは描いたことないけど。」

>>190
因幡「クリスマスか…。ったく、まだ彼女なんて要らないって思ってても
やっぱこの年でクリスマスにガールフレンドいないと寂しいぜ…。」
ゆの「そうなんですか?私は友達のみんなとクリスマスパーティしますよ。
良かったら因幡さんもどうですか?」
因幡「いいの!?じゃあ、助手達も連れてパーっとやるか!」
ゆの「キャンサーさんも混ざろうよー、パーティ。」
キャンサー「オイラまで誘うか…?ま、いっか。飯は食べれないけど楽しそうなら。」
ゆの「えへへ、これで今年のクリスマスも楽しくなりそう…☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)