掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

196 名前:雀ヶ森レン&星空みゆき&黄瀬やよい ◆44ikpIbI 投稿日:2013/11/16(Sat) 20:47
レン「さて、色々厄介なことになりました。 おちおちクリスマスも楽しませてくれないようですね。」
やよい「タクトっていう人実は相当悪い人だったなんて…真の黒幕って怖いね。」
みゆき「うん、ていうかカードゲームで世界を支配しようとするならカード販売とかできないよね?」
レン「大丈夫ですよみゆっきー。 負けなければいいのです。」

>>186
レン「ええ、それも既にかなりのところまで進行しているようですね。」
みゆき「でも、私達じゃどうにもできないからアイチさんやレンさん、光定さんに頼まないと…。」
レン「まぁ、僕には他にも仲間は居ます。 全員の団結力がこの事態を打ち破るきっかけでしょう。」
やよい「でも、何であの子巷ではガムさんって呼ばれてるのかな?」
レン「去年まで額にミントガムらしきものがついてたからですね。 今はまた変なガムがついているようですが。」

>>187
やよい「そうそう、ちゃんとルールを守らなきゃね!」
みゆき「でも、違法改造のガンプラとかってあるのかな?」
レン「さぁ? けど、相手を中傷する発言はいけませんねぇ。」
やよい「それは最低限のマナーですね。」
レン「はい、楽しむための基本ですよ。」
みゆき「そういった交流で友達増えたらウルトラハッピー!」

>>188
やよい「どっちかと言うとビギニング…。」
レン「僕はあの魔王ってガンダムが好きですねー。 何か見た目もカッコイイしネーミング素敵じゃないですかー。」
やよい「おぉっ! レンさん渋いチョイス! 私はビルドストライクかなー?」
みゆき「な、何を言ってるのか分かんないけど…。」
やよい「今日の私達は止められないよ!」

>>189
レン「違いますよー。 れっきとした男の子です。」
みゆき「でも、ちょっと女の子っぽいところも…あるかなぁ?」
やよい「どうなんだろう?」
レン「ま、昔に比べて強くなりましたよ。 アイチ君は。」
みゆき「今の様子からじゃ想像できないなぁ。」

>>190
レン「そうですね…ですが、どうやらクリスマスも許してくれないご時世のようです。」
みゆき「とにかくあのガムさんをなんとかしないと…。」
レン「全く、厄介なことです。 こんな時櫂は何してるんでしょうねー?」
やよい「そういえば行方不明なんですよね? 何してるんでしょうね?」
レン「さぁ? ロシアでアイチ君のマトリョーシカでも作ってるんじゃないですかー?」

>>191 ドタバタひだまりチーム

レン「そうですね、良いテクニックはどんどんモノにしましょう。」
やよい「見て学ぶのも大切ですねー。」

みゆき「ゆのさんって本当優しそうだもんね〜。」
やよい「よーし、私ゆのさんの高校に進学しちゃおうかな?」
みゆき「そういえばやよいちゃん絵得意だもんねー…って私達同じ高校に行けないの?!」
やよい「大丈夫、皆も来ればいいよ!」
みゆき「そっかー! 私絵本の絵とかも書くしれいかちゃんも達筆だし…。 あかねちゃんとなおちゃんどうするんだろ?」
やよい「ま、まぁ…なんとかなるよ…。 だから進学できたら賑やかになるよっ!」

レン「解決するにはファイトで相手を倒すしかありません。 ヴァンガードを始めるのは事態が治まってからでいいでしょう。」
みゆき「額にガムを張ってある人を見たらおまわりさんに連絡しないと!」
やよい「とにかく皆注意してね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)