掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

215 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/11/30(Sat) 09:26
>>196 雀ヶ森レン&星空みゆき&黄瀬やよい
キャンサー「そうだな。それに、あぁ言う奴のファイトからはいいデータが取れそうだ。」
ゆの「私も、ヒロさんや沙英さんから色んなこと学んだなぁ。」

ゆの「そ、そうかな?そう見える?」
因幡「へぇ、やよいちゃん絵とかよく描くんだ?」
ゆの「うん、私もやよいちゃんがやまぶき校に進学してくれたら嬉しいな♪
友達の子も、遠慮なく来てね。乃莉ちゃんやなずなちゃんのいる普通科もあるから。」

因幡「相当大変そうだな…。あぁ、そうさせてもらうぜ。」
キャンサー「オイラも。」
因幡「って、ガム?」
キャンサー「何かの比喩だろ。そんな風に見えるんだ、きっと。」
ゆの「とにかく、十分に気をつけるね。」

>>203
ゆの「うぅ、ネロ君…。」(ハンカチ片手に感動)
因幡「パトラッシュ…。」(こっちも感動)
ゆの「素晴らし過ぎるよ『フランダースの犬』!この感動は最早名画並みの芸術ですよ!!」
因幡「うんうん、だよな!」
キャンサー「いや、オイラ涙腺ないんだけど…困ったなぁ。
つか、さっき来たばっかりだから何でこの結末になったのかわからない。もっぺん最初から見ていい?」

>>205
キャンサー「人間はホント寒がりだな。ったく、オイラの故郷はこの程度じゃなかったよ?」
ゆの「でも私も>>205さんと同じように引きこもっちゃった…。
ちなみにとっても楽しかったですよ?宮ちゃん達とお部屋ですごろくとかして遊びました。」
因幡「そ、そうか…。友達多い子は羨ましいな。俺なんか引きこもってやることなんかないぞ?」
ゆの「大人って何か色々大変そうですね。じゃあ、冬になって雪が積もったらみんなで雪合戦しましょうよ!」
因幡「おっ、楽しそうだな!負けねぇぞ?」
キャンサー「フッ、雪合戦ならオイラに勝てるとでも?吠え面かかせてやるよ、ピロリピ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)