掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

272 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/01/19(Sun) 16:31
>>230
ゆの「お気遣い、ありがとうございます。おやつもらったの久しぶりだから、嬉しいな♪」
因幡「グミキャンディーってのは意外といいもんだ。噛んで唾液分泌すると、脳にいいからな。」
キャンサー「これも食品なのか…でも、こんな柔らかい物がどうやって人間の顎を鍛えるんだ?」
ゆの「うーん、私には独特の弾力があることまでしかわかんない…。」
因幡「寒天とかが入ってんじゃねぇの?まぁ、自分で調べるのが一番早いだろうな。」

>>231
因幡「ん?君は…アイチの仲間か。戸倉ミサキだね?んー、俺好みのいい髪だ…!」
ゆの「目つきも凛々しくてかっこいいね♪」

ゆの「ところで、藪から棒に何言うと思ったら…みゆきちゃんのマネ?」
キャンサー「キャラじゃないんなら無理して真似なくていいって…。自覚あるんだろ?」

>>233 サブロー
キャンサー「えーと、リンクか。まぁ、心配しなくてもお前をどうこうする気とか…そう言うのないから。」
因幡「髪ツヤも良くて腕も立つ…か。男とは言え、関心なことだぜ!」
ゆの「絵に描きたくなるくらい綺麗な剣だね♪」
キャンサー「ただ、挑発するつもりじゃないけど同じカニだからってオイラを甘くみるなよ?
この甲羅はね、特別頑丈なんだ。オイラの知り合いにシグナスって奴がいるけど、そいつの剣でも簡単には斬れないんだよ?」

>>238
ゆの「海路…私、航海士さんじゃないから海路はちょっと…。」
キャンサー「いや、何なんだその分かりにくいボケは?」
ゆの「渾身の力を振り絞って考えたジョークなのにぃ…。
それはともかく、ありがとうございます♪丁度ガクブルウィンターだったので、助かります。」
因幡「とりあえず、俺は平気だからゆの、使いなよ。」
キャンサー「人間はオイラ程寒さ慣れしてないからね。しょうがないよな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)