掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

233 名前:サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2013/12/10(Tue) 23:20
明らかに反省せずと、ふざけた再来だね。それでも成長したつもりかって。
こういうこと好きじゃないけど、凄く怪し過ぎ。疑うしかないじゃん?
別人訴えは説得力なし、今回以降からスルー対応!みんなも協力してほしい。

>>224 エリス・ジェランド
警告。やり直したつもり?僕は無理、拒否!もう来ないでよ、受け入れ反対。
全く理解してなかったか。その程度変えても駄目、"必要最低限"すら守れない。
沢山の注意を無駄に…。迷惑だから立派な違反者対象、立ち去るべきだ。

>>59,>>99
言っとくけど僕はお金出さないから。タダ働きでも構わないの?…だと思った。
やっぱりそれ目当てで来たか。まぁ欲しい気持ちも当たり前。
分かった、でも1日だけだよ!といっても、報酬の良さは期待しないでね♪

ラジオ局でバイト(ってか仕事、覆面DJ)として雇われ、働いてる。
お願いして特別に許可貰ったんだ、頼むよ臨時くん?早速、数枚選択する作業。
623がそのハガキを読むとのことだから、君なりに考え、良さげの宜しく♪

出来たみたいだね。大量にあって読むの疲れてる?お疲れ様、終了だよ。
どうしたの?もしかして、623に会ってみたいとか?それは流石に断られるさ。
はい、お楽しみ給料♪どれくらい貰えたのやら、意外と多く入ってるかも?

>>67 アイチチーム
広めようとしたら、既に知ってる名無しさんにも会えて、良かったですよね♪
まあちょっとズレた話や、からかわれたり、とかもあるみたいですけど。
お互い楽しめればok!でしょ、来て良かったと思いません?寧ろもっと早くとか。

レンさん、はじめまして。ケーキ?普通に好きですよ。でも少々買い辛く…
スイーツ系男子で、大分マシになりましたけどね?貰える方がありがたいです。
絵?わぁ、芸術的☆(僕じゃなければもっと、ちょい残念だけど)素敵♪
(何かこの感じ…ビビッと、キター!!っぽいなぁ。これはまさかの、親近感??)
ああ、すみません、ぼーっとして。大丈夫、絵もありがたく頂きますね!
(つい取り乱したなー。でもさ、仕方なくない?マジヤバイ、魅力あり過ぎ!!)
アイチさん、それって──。"電波系"(僕と同類)ということですか?
えっ、レンさんもうさよなら?いえ、また会って話せると良いですね♪

>>71 ドタバタひだまり組
サブロー「動物…成る程、確かに。そう、"ハイラル語"って言語で喋るみたい。」
リンク「…!…[後退り]魔物!?…違う?…誤解を、すみません!!」[お辞儀&汗]
サブロー「キャンサーといって敵意はないよ!一瞬だけど、結構動揺…。驚きましたね?」
リンク「悪気はなくて、けど失礼──。キャンサー?改めて宜しく。」
サブロー「疲れ気味?リンクは風来坊剣士で、見た目より中々強者だそうですよ♪」
リンク「いや、同姓同名が他にも居るんだけど…。確かにオレは、剣士です。」

>>222 コミリア・ジーナス
おかえりなさい♪貴女のことは他のチームも、僕も>>120で認めてますから。
書き直しプロフィール、バッチリです!けどお手数かけさせて、すみません…。
不要だろうけど、改めて。貴女を歓迎します、今後もご参加ください。

>>現時点のキャラハン
一度確認しておこうか、これでみんな把握が出来たよね。

ドタバタひだまり組◆e0FgGwKc
>>3
ゆの,キャンサー,因幡洋

アイチチーム◆44ikpIbI
>>5,>>49,>>105,>>131
先導アイチ,雀ヶ森レン,光定ケンジ,星空みゆき,黄瀬やよい

ミステリーグループ◆oEzMXb3M
>>56[シーク脱退]
サブロー,ソラ,リク,リンク,こどもリンク,アリババ,大凧忍者[次回登場]

マリアチーム◆hNuJXWPM
>>91[訂正>>222]
コミリア・マリア・ジーナス

>>予告
???「完全に迷ってしまったでござる…。例え合流が出来ずとも、使命は──。
  あれはもしや、御主達は、名無しさん@お腹いっぱい殿でごさるか?
  実は拙者、其方達を探していたところ。お会い出来て、嬉しいでごさる!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)