掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

348 名前:サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/05/24(Sat) 22:11
結局遅くなったなぁ。お待たせ!今回、クロストークが長くなってしまった…
気を付けても、手短にするの無理だったんだよね。大事な話もあるしさ。
君達にもそれなりに返答してるつもりだから、勘弁してよ?ではでは、始めようか。


>>110
【スイッチON!110はラジオの電源を着けた。▼】
こんばんは、623です!今夜も俺ラジオが始まりだ。楽しんでねー♪

次のコーナーは。募集したお笑い好きさんからのお便り、読み上げていくよ!
今回はどんなのが来たかな?お題は…という単語で文章を作りましょう。
じゃあ、これに決めた。"まさか"という言葉を使って例文を作りなさい。
  "まさか"り被った金太郎〜♪
…な、成る程。続いて!"どんより"、という言葉を使って例文を作りなさい。
  天"丼より"カツ丼が食べたい。
…うん。何か今、良いかもって思ってしまったな。今度マジで行こうとか。

以上、今回のお笑い好きさんコーナーでした!この後も引き続き聞いてくれよ!
【スイッチOFF!110はラジオの電源を切った。▼】


>>183,>>187-188
じゃあ僕は?登場してもおかしくないよね、寧ろ出番がなかった方が疑問。
そんな訳で、ガンプラバトル参加希望!もちろんガンプラ持ってるし♪
というかガンプラ集めは趣味の1つで、景品の大会にコネ使ったりする程さ。

へー、ビルドストライクに。ここは対抗を…ならば"イージス"で迎え撃つ!!
なーんだ、対戦するんじゃないのか、残念。それにしても気づかなかったんだね?

これならどうだい。"今度会ったら俺がお前を撃つ!"…流石に分かるかな。
"敵って、誰だよ?"他に、"戦争はヒーローごっこじゃない!"も有名だっけ。
台詞のチョイスは何となくだけど、絶対返答すべきだってね。納得しない?


>>331
そうだよね…これは言い返せない事実だし。いや、あったからこれは言うよ。
ぶっちゃけると、ageが活発化してるのもあるんじゃない?あり得るかと。
来てない所も目立ってる、ってのは…ないか。日向と日影という感じにさ。ん?

『俺は週一で来れるのがうちのチームしかいないからだと思ったけどな。』

ぐはっ!イタイ、イタイ!痛いところを突かれましたな…けどそれ、マジじゃん!!
うん、ヤバイ。これはヤバイね。更に突っ込むと他のチーム、契約切れてる。
つまり…ドタバタひだまり組とミステリーグループしか居ないってことだろう!?
うわー、ソラ達を急かそう。これは…"なら、やるしかないじゃないか!"
貧しい状況でしょ、残りのコンビに押し付けるとは、でも頻度上げろと思うよね。


>>272 ドタバタひだまり組
リンク「良かった。許してくれてありがとう、キャンサーは優しいんだな。
  因幡さん?ええっ!オレの髪が──!?う、嬉しいですよ。その、驚いて…
  何か照れくさ…いや、目指してみるか、魅力的な男になってやるぜ!!!
  へー、ゆのは分かるんだね!例え見栄えは古くても、"伝説"の剣なんだ。
  名称は"マスターソード"。邪悪を滅す"退魔"の力を宿した"聖剣"。
  構わないよ、どう置けば描きやすいのかな。ついでに触ってみるかい?
  普段は切れ味が悪く対して強くもない、キャンサーのいう通りかも…
  強固の頑丈さか、確かに劣る。(悔しいけどな!魔族とかなら、まだ──。)」
サブロー「この度は、お別れに。僕だけで、ミステリーグループは活動続行!
   ところで通訳機、今後はこれ使ってください。つまり変更不要ってこと。
   "物知り爺さん"という人が作りました、これで引き続き喋れますよ♪
   僕は脱退するけど、活躍の応援はしてます。これからも頑張ってください。」


>>予告
楽しかった〜♪まだ物足りない気持もあって、ちょっと心残りになるかな。
キミ達の質問がそれだけ素晴らしいってことさ!期待してるんだから頼むよ。
これからも宜しく、新しい加入者もね。早速次回は復刻コンビの出番に。
という訳で、さよなら。出会いがあれば、別れもある…じゃ、そういうことで♪


【ミステリーグループ】
ソラ,リク,リンク,こどもリンク,アリババ,大凧忍者,????,????
【コンビ名】
KH⇒ソラ&リク
勇気⇒こどもリンク&アリババ
復刻⇒大凧忍者&????
放浪⇒リンク&?????

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)