掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

377 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/06/30(Mon) 09:26
>>348 ミステリーグループ
キャンサー「ブクク…オイラそんなに優しいか?むしろ口なまいきとか言われる方が多いけどな。」
因幡「誇っていいぞ、キューティクルマニアの俺の眼鏡にかなったんだからな。」
キャンサー「お前はただの毛フェチオオカミだろうが。」
因幡「何をー!?言わせておけばこの、生意気ガニが!!」
ゆの「美術科で物を見る目を養いましたので!剣や刀には、美術品としての価値があるものもあるんだよ?
うーん、そうだなぁ。持つところが左、刃が右になるように横に置くと書きやすいかも。」
因幡「いいか、ゆの?さわっていいって言われたからって無暗にさわっちゃ行けないぜ?武光じゃないんだから。」
キャンサー「ケガするからな。シグナスのレーザー忍者刀だったらちょっとさわっただけで焼けただれそうだけど。」

キャンサー「…オイラのこと優しいとか言ってたけど、お前も案外物わかりいいじゃないか。
その気持ちを忘れんなよ。どんな相手だろうと、ナメてかかればスキを産むだけ。格闘の常識だな。」

ゆの「サブロー君、行っちゃうんだ。お疲れ様!また何時か、ね。」
キャンサー「わざわざありがとよ。これはありがたく使わせてもらうね。」

>>365
ゆの「きゃーっ!何?何?」
因幡「超能力者?マジでいたのかよ!」
キャンサー「何を怒ってるのか知らないけど、お前こそデリートされたいのか?レーザー光線で焼ききってやるぞ!」
因幡「ゆ、ゆの。ヤバそうだから、下がった方がいいぜ…?」

>>368
因幡「じょ、冗談じゃねぇ!こちとら今日の晩飯代確保するだけでもやっとなのによ!」
キャンサー「そんな高い物を他人に買ってもらおうとはムシが良すぎるな。暑さでオツムいっちゃったか?」
ゆの「…アイスじゃダメですか?」

>>371
キャンサー「オイラを量産する気か?全く、人間は変なことばっかり企むなぁ。」
ゆの「カニさんがいっぱい…どっかになかったかな?そんな島…。」
キャンサー「言っとくけど、オイラとっておきのレーザー攻撃だけはコピーできないぞ!」
因幡「ミサイルの撃てるキャンサーが量産されるだけで十分厄介なんだけど…。敵に回したくねー。」

>>372
ゆの「わ、頼み込みだよ。珍しいですね、因幡さん。」
因幡「ゆのは呑気過ぎだろ!落ち着け、>>372!こちとら圭の分の給料だけで精一杯だってのに!!
…だが、それでもどうしても助手がやりたいなら履歴書を持って来るんだ。金がないなら俺がコンビニで買って来てやる。」
キャンサー「…全く、本当にどう言う風の吹き回しなんだ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)