掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

379 名前:リンク&タカジョー ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/07/05(Sat) 21:52
ゼット「やあ、何しているんだい?…ふふっ、楽しそうで良いなー。だから僕も。
  君達に相手をしてもらう!お喋りしたくなったからついでに構ってよ。
  誰だって?失礼、名乗ってなかったや。僕は…じゃなくて?へえ、これか。」

出展:真・女神転生 デビルチルドレン 黒の書 赤の書
名前:タカジョー・ゼット
年齢:10歳(近くの見た目)
性別:少年 えっ!…ふふっ、冗談でもなぁ。どうなると思う?[ニコッ]
職業:旅人(調査に発明等々,時には導く者)

リンク「変わった子に出会ったよな、何だろ不思議な感覚というか。みんなも?」

>>375
リンク「ああ、勇者の1人だよ。歴史上は他にも現れたらしくて、その中でもオレは…
  "時の勇者"と呼ばれているリンクだ。ところで何の用が?ど、どうしたんだ!?」
ゼット「そういえば、この近辺で魔物が暴れるみたいだよ。町の人が困っていた。
  助けを占い師が予言。代表で頼みに来たってね、冗談…あれ、適中したの?」
リンク「そうだったのか!…お安いご用だ。放っておく訳がない、当然だろ。
  分かった引き受ける、オレも退治を手伝おう。詳しい話も聞かせてくれ。」

ゼット「…つまんない。でも375もお人好し、僕を庇って怪我をするなんて。
  (あの程度の攻撃、痛くないから平気なのに。)借りが出来たのやだなー。」
リンク「無茶するな!共闘の申し出は嬉しいけど怪我してる、一旦引け!」
ゼット「(そうさ、後は任せれば…)あー、もうっ!見てられないよ。("裁きの雷"!!)」
リンク「空が、オレ達の周囲だけ?普通の雲じゃない。まさか、気を付けろ!」

リンク「無事で良かった!敵だけ雷が当った謎は残るが、数日様子を見ても出現なし。
  ゴシップストーン曰く、"深淵魔王"が脅したらしい。魔王が、違和感…

ガノンドロフの印象が強いから。ゼットは君達の行いの成果だろうって。」

>>186
ゼット「はーい!…反応が違う。手を上げたのは、僕だよって意味じゃないのに。
  では、ゼットくん!答えは何かな?って感じ、教師風にね。ノリが悪いよ!」
リンク「ええっ!?そんな…ゼット、悪いことはダメだぞ!186もショックだよな。
  へっ?何それ。そこまで気付けはないよ、これはゼットの方が無茶苦茶だろ。
  とにかく、悪気はないのは理解した。なら良いかって思うことにするよ。」
ゼット「君達、聞いてた?…確かに、並行世界の似た者なら有り得るだろうけれど。
  寧ろ阻止側、セツナ達の味方なの!(お騒がせ者は、アゼルやラグエル。)」
リンク「支配を計画する奴は、どこにでも現れてるんだな…あれ?セツナって──。」
ゼット「甲斐刹那!?まさか来ているとは…あっ。ごめんね、驚いちゃった。
  うん、彼に僕の参加は内緒が良いな。ところで、リンクは聞くまでもなく?」
リンク「当然だ、ガノンドロフ!言うに決まってるだろ?色々と因縁がある。」

>>予告
リンク「今回2名しか返事が出来なかった。次回も放浪コンビだ!ゼットも良い?」
ゼット「もちろん、ok!でもその前に、イベントを発表させてよ。では、またね!」
ファラシ〜ファラシ〜ファラシ↑ミ↑レ〜シ↑ドシソミ〜〜♪

【ミステリーグループ】
ソラ,リク,リンク,こどもリンク,アリババ,大凧忍者,甲斐刹那,高城絶斗
【コンビ名】
KH⇒ソラ&リク
勇気⇒こどもリンク&アリババ
復刻⇒大凧忍者&甲斐刹那
放浪⇒リンク&タカジョー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)