掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

413 名前:リンク&タカジョー ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/08/31(Sun) 12:41
>>405,>>312,>>181,>>316
リンク「405、それは贅沢だなぁ。1個でも高価だろ、いや、だからこその願望?
  何気なく便乗の312。残念ながら奢ってあげたくてもオレには無理だよ。」
ゼット「おーい、181が用意してるみたい!流石に量は再現不可だろうけど。
  感謝しないと駄目だよ。君達、ご馳走になるなら必ずお礼を言おうね!」
リンク「そうだな、ありがとう181!皿を出すよ、1、2、3、4、5、6枚っと。
  あれ、6枚?いつの間にか居た316。更に便乗したのか…みんなで食べよう。」

ゼット「えっ?438は餌に使うの!?勿体ないことしちゃうな。ってマジなの!?
  やめて、食べるから…あっ。GETされちゃ…というか僕が釣られた扱い…。」
リンク「危ない!…ふぅ、間一髪救出。ん?これ変わった髪の人を入手になるな!
  あはは、冗談だって。でも現時点だと、ゼットしか特殊色の人は居ないだろ?」
ゼット「確かに黄緑だよ。けれど、"とか"、じゃない。だから違うと思う。」
リンク「ああ、そうか。あと釣りたいの意味はよくわからないな。謎が解けない…。」

>>409
ゼット「ふーん?ゆのだけ誘うのか、女の子だらけの要望があるみたいだし。
  まあ確かに、目の保養だよね!けれど、この扱い差にはちょっぴり嫉妬。」
リンク「残念だ、オレのチームに女の子が居ないから叶えてやれないな…。
  ミステリーグループって活発化の決意により、初期の人物は去ったんだけど。
  結構長い活動期間らしい、けどこのチームは今まで一度もないんだって。
  ソラとリク、こども姿のオレはパラレルを見たぜ!ということで却下に…
  オレは見かけてないから、大丈夫だな。何がって、それはなんと──!」
ゼット「今年はミステリーグループも、リンクが出陣を決定したのさ!驚いたかい?
  実は去年、アリババくんに頼もうとしたみたいだけど、無理だったとか。
  知名度や文明配慮等々。考えたらね、リンクが一番適任だろうという訳だ。」
リンク「オレはスマブラDXの体験やゴシップストーンの協力もあるからな。」
ゼット「おっと、報告の看板があるだろう。僕が取りに行くよ、またあとでね!」

>>377 ドタバタひだまり組
リンク「ああ、優しいと思う。そうか、キャンサーも生意気と言われるんだな?
  それオレもだよ。更に物分かり良い、か。初耳だったけど、悪い気はしない。
  実は、既に痛い目に合ったとか経験談があるという、情けないことにな。」

リンク「うわっ、喧嘩しだした!?…えっ。ゆの、このやりは取りよくあることなの?
  そういえば!(ゴシップストーンによる話で)噂を聞いたんですけど。
  因幡さん、髪の毛を食べるそうですね。他には超能力を使えるんだとか…
  本当ですか?機会があれば超能力を見せてください。あの、髪の毛。
  そんなに気に入ったのなら──。あっ、ヤバイ!すみません。もう1つ確認!!
  食べた人の記憶を見てしまうんですか?その辺りは是非教えてください。」

リンク「へえ、美術品の価値か!他にも何種類か剣を持ってるけど、見てみるかい?
  持ち手の名称は"束[ツカ]"というんだよ、持つ所で十分通じるけどね。
  了解。こっちがこう…設置完了!…絵描きか、オレも挑戦してみようかな。
  絵心の挑戦は未知。見てたら、好奇心がどんどん興味が沸いてきた。
  そうでしたね!因幡さん、オレも注意します。女の子を怪我させる訳には…!!」

>>次のしりとりバトン
「ヨット」⇒ゼット「トケイウサギ!(デビチルに登場するデビルさ。)」
「トケイウサギ」なので、次は「ぎ」から。

【おまけ】
ゼット「これは酷い、アリババくんしか挑戦せず?あっ、ゆのもだ、ナイス!」
リンク「忘れてたんだよな。あと他の"コンビ"というのに"チーム"と言い間違えた。」
ゼット「無難でok!ノリが大事だというのに、ゆのはよく分かっている!」
リンク「本当、ごめんって!!」ゼット「別に冗談だし良いよ。今回は、これでいこう。」
ゼット「ゆのは良い子で可愛いから気に入った。こっそり会いに行こうかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)