掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

436 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/10/11(Sat) 08:45
>>413 ミステリーグループ
ゆの「えっと、たまに…。(へちょ顔)キャンサーさん、口が悪いから。」
キャンサー「…自覚はできてるよ。今回は…オイラがちょっと悪かったかな。」

因幡「ん?あぁ、正確に言うと髪を噛むことで超能力を使えるんだ。今度見せてやるよ。
あぁ、確かにそんな能力もある。髪を噛んだら経歴、性格はもちろん記憶も見えるぞ。」
ゆの「私は前にも聞きましたけど、すごく探偵向きの能力ですよね☆」
キャンサー「サイコメトラーって感じの能力だよな…。」

ゆの「うん、じゃあ後で見せてほしいな☆
うん、是非挑戦してみてね。絵画は、チャレンジが大事だから。」(しゃべりながらもスケッチする手は止まらない)
因幡「ん?あぁ、じゃあ念の為注意してくれ。まぁ、確かに女の子にケガさせちゃシャレじゃ済まんよな。」

>>433
キャンサー「お前に言われなくても信じないよ。
そもそも、ネットの世界に神なんかいないのさ。
…でもそう言えば、神になろうとする奴はいたか。」

>>434
ゆの「大変そうですからね…。ヒロさんも相当悪戦苦闘してましたし。」
因幡「ゆのも体重測定か何かの時、すげぇ気にしてたんだって?」
ゆの「はい、そりゃ…女の子ですから。」
キャンサー「みんなオイラ程じゃないのにね。」
因幡「そんな時はテレショップのナントカゼリーを買おう!ビックリするくらい痩せるぜ!!」
ゆの「アドバイスが投げやりすぎますよっ!!」
キャンサー「はぁ…他人に勧めるなら名前くらい覚えとけよな…。」

>>435
ゆの「い、いじわる言わないで下さい!
お姉さんのバカバカっ!!身長はこれから伸びるんですよ!!」
キャンサー「ゆの、でもお前…バストは若干育ってるぞ…。」
ゆの「そ、そうなのっ!?」(胸を押さえて赤面しつつ)
(注:キャンサーは性別不明です)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)