掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

453 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/12/02(Tue) 06:48
>>441
う…うん。1カ月遅れちゃって悪いけど、ありがとう…。(目が点になって鼻が伸びる)
あぁ、あの子の件ね。気にしないで、そんな相談とかいらないから。
私は勧誘の件に構ってられる程余裕なかったし…。
うーん…上手く言えないけど過ぎたことくよくよしたって仕方ないよ。
前向いてやってればいいことあるからさ。

うん、しばらくはここでやろうって思ってるよ。
縛りが多いのも平気だよ。
ひだまり荘の友達が支えてくれてるから、ここが男の子ばっかりでも平気。
その子達を呼ぶのはリンク君がホントにそうしたいならでいいから、
私に構うことなんてないよ。
年頃の男の子に甘えたら、周りに変な勘違いされそうだけど…。
とにかく、不安感はないから気にしないで!
だって今の私には、宮ちゃん達や、因幡さん、キャンサーさんがいるから、何があっても大丈夫です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)