掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

462 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/12/29(Mon) 09:08
ゆの「今年も後3日で終わりですね。」

>>446 リンク君
ゆの「わぁ、ありがとう。これもとっても芸術的なアイテムだね♪」
キャンサー「…まぁ、もしかしたらゆのの奴が強いバグに襲われることもありえなくもないからな。」
因幡「そんな物騒な事態は俺の望むとこじゃねぇが、昔から転ばぬ先の杖って言うからな。」
ゆの「え?私…そんなにすごいかな…?」
因幡「ゆのは仕事できるタイプだなぁ、俺はいい大人だけど無理!お恥ずかしながら。」
キャンサー「オイラにもできっこないなぁ。だって、カニだし。」

キャンサー「ふーん、リンクってそう言うことで悩むんだなぁ。
…オイラは普段気にしない…かな。何か、人間は悩みが多くて大変そうだね。」
因幡「よーし、それじゃあさっそくお兄さんの力を見せてやるぜ!」
キャンサー「オイラも丁度、新しいプログラムのテスト起動してみたかったんだ。」

キャンサー「ノース神拳プログラム、起動!アタタタタ!お前はもう、目覚めている。」
(キャンサーが素早く背中の秘孔を突き、因幡が戦闘形態へ変化)
ゆの「お次はこれです。因幡さん、宮ちゃんの髪持って来ました。」(それを因幡に噛ませ)
因幡「金髪を噛むと、必殺技を放てる。行くぜ、キューティクルボルト!」
(ゆのが用意した古新聞に雷撃を放つ。古新聞は燃えてなくなった。ちなみに火の燃え移らない安全なところでやりました)

>>460
ゆの「はい、降って来たみたいです。」
因幡「雪かき大変だよな〜。」
ゆの「宮ちゃんがまた足跡で字書いたりするかな?」
キャンサー「雪が降ってもこの程度…やっぱり地上界の寒さは大したことないな。」

>>461
因幡「ヤギ!てめーどっから湧いたこの野郎!人間相手にお札なんか食わせてんじゃねぇぞコラ!逮捕だー!!」
ゆの「ひ、久し振りだねヤギさん。おもてなしは嬉しいけど、お札食べるって言うのはちょっと…。
あれ?あそこの人お札を1枚ネコババしたような。」
キャンサー「相変わらずだな。また変なこと企んだらオイラのミサイルでアフロヤギにするぞ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)