掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

446 名前:リンク&タカジョー ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/11/07(Fri) 20:51
リンク「食材は思った以上に手間取った。失敗も多くて、うーん。おかしいなぁ。」
ゼット「美味しいけどね。少し焦げ気味とか、何故か拘ってたんだよ?」
リンク「お待たせ!倍に過ぎてしまったが、放浪コンビがお送りしまーす!」

>>548
リンク「何で偉そうなんだ?威張ってるじゃないか。まあ良いや、それで何の??
  お菓子なのは知ってるよ。じゃなくて、ケーキやパフェとか種類があるだろ。」
ゼット「極上は無理だろう?パティシエやパティシエールはいないんだけど。
  難しい願望をしてきたね。あとは頼んだり、買ってくるのもダメなのかい?」
リンク「オレの手作りビスケットで良かったら、焼いてやるよ!あと食材か…。」

ゼット「食材集めで疲れたのに、すぐに作業へ取りかかったよ…あっ。良い匂い!
  上手に仕上がったね、流石は器用くん!ねえねえ548、僕にも分けてよ?」
リンク「食材の不足で、中々苦労したな。走り回って、何だか凄く疲れてきたぜ…。」
ゼット「余った食材はドダひだ組に送ったみたい、けれど断られる可能性もあり?
  リンクも一生懸命に作ったんだからさ、例えゆのに貰えなくても喜んでよ。」

>>549
リンク「へー、初めて知った!そんなことあるんだ?今まで分からなかったな。
  動物が一気に生え変わるのは見たことあるんだけど、やっぱり同じなのか?」
ゼット「秋口が一番多いよ、原因は夏の紫外線と汗さ。次に目立つのは春先。
  リンクの疑問だけど、それは少ない。年老いての個人差だったらあるかもね。
  精神的にと言っても気にし過ぎなだけ?あっ、断食ダイエットは危険だ。
  特に女性!体格を気にする人は辛いだろうけど実は必要以上に痩せると後悔。
  今度は不妊しやすくなってしまうよ。毎月のアレやら、少し大変だろう?」
リンク「話が逸れてるような…抜け毛の話だ!そういえば、オレさ、切ろうか迷った。
  後ろを短くするか考えてたんだけど、今は断る。染める気は全くしない。
  傷めるだろ?地毛の色に不満もなくて。練習がしたかったと思う、ごめんな。」

>>550
ゼット「大正解!僕は平気だけど、リンクが2週間前頃に、風邪をひいたって。
  >>442のラストにも言ったよね。チームメイトに迷惑をかけていたそうだ。」
リンク「ゼットは普段、別行動で居ないだろ。(密かに手助けしてたらしいが…)
  看病してないじゃないか!ハイリア人に合う薬がなくて、中々治らなかった。
  悪化の時は辛かったな。更にオレ、健康が良くて滅多なことだったかも。」
ゼット「バカは風邪をひかない…これ迷信だって判明したね。君は大丈夫なのかい?」
リンク「何だと!?ムカつく!550はありがとう、貰うよ。君は違って、優しいね。」

>>445
リンク「オレも待ってた!ってかオレ宛は後回しで良いんだからな、ゆの。」
ゼット「僕もその可愛いゆのちゃんに会いに行こうかなー?しかし嬉しそうだね。」
リンク「当然だろ!ミスコン2位と有名になったからな、今後も楽しみになるさ!
  でも、プレッシャーになるかな?ゆっくり今まで通り楽しめば良いんだよ!」
ゼット「辞めてほしくないよね。でも無理に急かす行為には気を付けてね!
  いや、その言葉はok!そうじゃなく、今後のこと。先手ということさ。」

>>436 ドタバタひだまり組
[リンクのみ]
へぇ、喧嘩するのか。ゆの、危なくなったら言って、止めに入るからさ!
この小さな像をあげる。今後のピンチ時、すぐ駆けつける為に用意したんだ。
よし!なら、ゆのには劣るけど、少しは関心するような絵を描いて見せる!!
って、凄いよ!そうこう言いながら描いていくなんて、これは評価するとこだよ!?

キャンサー、自覚はしてるのか。反省してるなら良いじゃん。オレも同じだ。
つい余計なことを言ってしまっては何回も後悔。口の悪さは他人事じゃないな…。

ふーむ。髪を噛むことで超能力、ですか。はい!是非、見せてくださいよ!
経歴、性格、更に記憶も…ちなみに、その力は見ないこともできるんですか?
2人の言う通り、オレもサイコメトラーは、探偵向きと思いますよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)