掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

1 名前:e0FgGwKc 投稿日:2013/08/10(Sat) 17:37
【このスレは、他スレとは違う特殊ルールのもとで運営されています】

1.当スレ以外へ他作品(スレに居ない作品)ネタを持ち込む事は厳禁

2.レス蹴りの指摘、全レスは義務ではありません
 単語,意味不明,日本語以外,強制,他作品ネタは答えない確率が高い

3.祭り以外(特に練習スレ)への誘導、比較や話題は禁止

4.なりきりBBSローカルルール遵守

5.しつこい要望(リクエスト等)は、妨害と判断し依頼対象

6.キャラハン募集中、参加希望者は>>2を目通し必須

過去ログは10ちゃっと♪なりきりBBS@キャラネタのまとめ@wiki
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】(過去ログ)まで
○ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/20.html

最新情報はwikiで更新しています。
キャラクターのあきのチェックなどにご利用ください。
○ttp://wikiwiki.jp/all-star/

○= h でお願いします

467 名前:リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2015/01/07(Wed) 20:14
あけおメリープ年だな、今年もよろしく!7日か15日までは正月という時期だろ?
久しぶリンクだぜ!1ヶ月も経過だし、ふざけた挨拶。これは、しらけたか…。

>>451
良いね!温かいしお手軽そうだろ、大勢で食べる時には良いらしいな、鍋って。
1人だと作る気力が失せて機会はないけど、君も一緒となれば、オレも手伝うぜ?
みんなで食べよう!へへっ、何だか嬉しくなってきた、もう既に暖かいや。
えっ、鍋奉行??何それ、初めて聞いた。面白そうだな?よし、立候補しようかな。
調べてみるか。オレが果たせば解決するんだろ?なら、頑張るぜ!任せろ!!

>>452
唐揚げか。欲しいの?それともくれるの?今の食欲的に、オレはいらないよ。
これね、"空"は"から"と読めるんだって。それから"age"を足し…唐揚げ、となる。
その気になればこういう風に返す方法もあるし、オレは慣れで困らないが。
やっぱり迷惑になると思うから、止めといたほうが良いぞ?君の為には良くない。

>>455
キャンサーだけ?ゆのや因幡さんは?歓迎してどうするつもりか、予想では…
ガブリと言うぜ、食用関連か!当たりだろ、今までからそんな気がしてんだ。
まあ勘だよ、森育ちからの野生的な勘?ちなみにつっこむ、食える訳ないじゃん!
名前は蟹でも鉄の固まりだろ?うん、度々だけど思ってたことなんだよ。

>>456
気持ちは分かる、あっという間に経過したよな。といってもオレは変化なしだが。
あるよ、凄く沢山あったのに。終わらせられないまま、年明けてしまった。
親切な憩いの場、提供者へお礼を言うの遅い。あとアドバイスも伝え損ねたし。
年明け挨拶を兼ねて訪問するけど、これは去年で済ませておくべきだったぜ。

>>457
それは、"沖縄"って所の話?冬でも寒くないとか。厚着しなくて良いんだろ?
暖かい土地もあるらしいから、君の感覚がおかしい訳じゃないと思いたい。
きっと君の地域は暖かいんだろうな。だから、そういう余裕なことが言えるんだ。

>>358
ウソだろぉ?マジじゃん!どうりで、寒いと思ったら雪が降ってくるくらいか。
雪を見るのは初めてじゃないよ、意外だった?タルミナを冒険した時にさ。
スノーヘッド、凄い積もってたな。流石にゴロン族が可哀想で、気合いだしたよ。
へっくしょん!うぅ…オレ、くしゃみして震えるから放置するのやめて。

>>461
何だと!?ああ、くっそー!クリスマスに来れなかったことを悔やむぜ…。
うわー、これは本当に残念だろ。惜しいことしたよな、食べられなかったのか。
と思ったんだけど、何?因幡さんの知り合いなの?しかも、違うみたいだな。
えっ?これ、騙されかけたってこと??因幡さんを応援、いや、ここは加勢したい。
食い物の恨みは凄いんだぞ、引っ捕らえてやる…手伝いますよ!因幡さん!!

>>463
ううん、1人旅の身だし。コキリの森で暮らした頃は文化が違い、体験はなくて。
ここに来てからは色々と驚かされたかな。でも、食べたのなら食べたよ。
リクやセツナがみんなの分まで用意してくれてたんだ、オレも分けて貰った。

468 名前:リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2015/01/07(Wed) 20:15
>>465
ありゃ、嫌われ気味なのか。(兄弟、オレは身内を誰も知らないから羨ましい。)
良いアドバイスが出来るか分からないけど、相談にのるよ!えっ、選択制??
うんうん、5択か。えー、まずは1つ目、意味がわかんない。これ、どういうこと?
オレなら叱られたら逆に腹立つかな?2つ目は結構、少しくらい嬉しいかも。
うわっ!論外、3つ目アウト!!ますます嫌われてしまいそう、絶対に不味いだろ。
4つ目の何かって…何?場合によるかも、良いような気もするんだけどさ。
最後は…オカリナ!?そ、それってオレの真似?じゃあ、エポナの歌を吹いてみる?
確かに音を聞いて癒されることもある、中々の案!試すならオレが教えるぜ。
覚えたあとは格好良くアピールの練習?更に、指導も出来たら喜ぶんじゃないか。

>>466
へっ?いきなりどうした??それって、質問者達の恋話を聞かされるとか。
解答者側の恋…そういえば、昔はあったらしいな。でも今の所はなさそうだけど。
まず、今の現状が女の子1人しか居ない状況な訳だから、無理なんじゃない?
ゆのと因幡さん、恋人関係に見えなかったよ。キャンサーならもっとないだろ。
性別がないのとそういう感情は持ち合わせてないって、ウワサで聞いた。

>>462 ドタバタひだまり組
良かった、気に入ってくれて。ピンチ時の加勢へ向かうのに使えるはずだよ。
そう!キャンサーのいうとおりだ。過去に戦闘が多かったからな、油断禁物だろ?
因幡さんのことわざもぴったり!はい、連絡が来た次第ですぐ駆けつけれます。

ああ、凄いよ。聞きながらも両立、かなりの力量というか、器用さだと思うんだ。
と言ってる内に描き上げちゃった?話ながら手を止めない…本当に凄い…。

悩むかな。つい言ってしまい後悔を繰り返すこととか、確かに大変な気がする。
口喧嘩っていうのもあったからな、今は1人旅だけど、相棒がいたりしてさ。

おおっ!因幡さん、ノリノリ!!何と早速、お披露目で見せてもらえるんですか♪
キャンサーも丁度?新プログラムのテスト起動!ノース神拳、プログラム??
キャンサーが背中へ高速秘孔突き、因幡さんが戦闘形態に変化…更に、ゆの、と。
金髪と古新聞を用意、素晴らしいコンビネーション。凄い発動の瞬間前?
雷の攻撃、この技が…キューティクルボルト。素敵で更に、結構格好良いですよ!!
古新聞に雷撃で着火することを踏まえ、移らない安全な所で行ったんですね!
オレは金髪だから、オレの髪ならこうなる訳ですね。ゆのならどうなるかな…。

>>予告
そろそろ回すか。次はゼットに頼もう。オレの返答も楽しめた?じゃあ、またな!
≪ファラシ〜ファラシ〜ファラシ↑ミ↑レ〜シ↑ドシソミ〜〜♪≫

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)