掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

472 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/01/25(Sun) 15:42
>>467-468 リンク君
キャンサー「敵はオイラのパワーがあれば大抵なんとかなると思うけどなぁ。」
因幡「ま、ちょっとでもヤバいと思ったらすぐ呼ぶようにするよ。」
ゆの「あ、どうも…ありがとう…。」(鼻が伸びてきた)
キャンサー「またゆのの鼻が伸びてるなぁ。文字通りTENGUになったって感じか?」
因幡「はっはっはっ!可愛らしい天狗だ!」

キャンサー「人間達は悩んだりケンカしたり、面倒なデータが多いよな。
でも、そう言うやりとりなどの中でカニにはない『良さ』を培うのがお前達人間だ。
そうして行くなかで性能が良くなって行く…いや、『成長』していくんだろな。」
因幡「何時になく悟ってんだな。」
キャンサー「最近、色んなデータを読み込んで行く中でわかったんだ。デカい頭と脳ミソは伊達じゃないよ。」

ゆの「えーっと私は黒髪に近いから…鬱オーラ放出能力になるかな?」
因幡「あ…あれか…。(本編第1話参照)アレはヤバいから、マジで出すのはやめた方が良さそうだ。」

>>465
ゆの「えーっ!?そ、それはたいへーん!!って言っても何のことだかわかんないなぁ。」
キャンサー「シグナスのレーザー忍者刀と違ってこの世界の剣は修理に金か時間
あるいはその両方がかかるから面倒そうだ。名前からして切れ味も良くて値打ちもするんだろうな。」
因幡「と言うことは、そのマスターソードとやらを売って手に入れた金で圭に飯をおごってやることもできないのか…。」
ゆの「いや、できても勝手に売っちゃダメです。」

>>471
ゆの「正直…気が知れないって言うのが本音でしょうか…。
恋愛するなら一途にその子を思って真剣に!恋も芸術的じゃなきゃダメですっ!」
因幡「そう言えば、ゆのにも初恋の人がいるらしいけど…。」
ゆの「あ、はい。お父さんとニャン太です。」
因幡「ニャ…ニャン太って実家にいるあのネコ?こりゃツッコみ辛い答えが返って来たなぁ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)