掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

480 名前:リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2015/02/14(Sat) 23:36
予告なしに登場!用件は、ムジュラの仮面が3DSにリメイク。今日、発売!!
言うべきだろ、オレも宣伝させて。時のオカリナの続編だから同一人物なんだ。
結構ホラー要素あるよ、というか怖さを強調していた物語。楽しんでくれ!


>>472 ドタバタひだまり組
ははっ、だよな。キャンサーが強さは分かってるぜ!大抵なら何とか出来るさ。
でも隙をつくとか卑怯な奴が居て、問題は、ゆのから狙う輩が危険だと思う。
四六時中の警護は無理だろ?オレはせめてそういうの防げたら、と考えたんだ。
はい!もちろん、因幡さんの助力もしますよ!他の人達も駆けつけるはず。
おっ、確かに可愛い天狗を発見。キャンサーも因幡さんもオレも褒めてるんだよ。

うんうん、キャンサーの言うとおり、悩んだりケンカしたり、面倒が多いもんだ。
そうか…"良さ"を培う、"成長"。へへっ、何か照れてくるな。ありがとう。
大きな頭と脳こそ、色々読み込む?それも伊達じゃないようだし、凄いじゃん!

ゆの、黒髪に近い?茶系色かと思うけど、良いや!それで、どうなる!?[キラキラ]
へっ?鬱オーラ??そんなに凄い放出!?何か、ヤバそうだな…や、止めときますか。
えーと、確か残り、あと3種類ありましたよね?茶髪や銀髪と他に何だっけ。


>>予告
次回は大凧忍者サスケにパス!ごめん、ムジュラの仮面ネタはまだ控えてほしい。
≪ファラシ〜ファラシ〜ファラシ↑ミ↑レ〜シ↑ドシソミ〜〜♪≫

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)