掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

488 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/03/06(Fri) 09:00
>>480 リンク君
因幡「確かに…キャンサーはともかく俺は人間だから24時間は動けないからな。」
キャンサー「まぁ、何にせよオイラの負担が減るのはいいことだ。」

ゆの「いや、器用とかすごいとか言われるとつい舞い上がっちゃって…。私、褒めると伸びるタイプなの。鼻が。」
キャンサー「そっちか、ウィーン。鼻以外でどこか伸びないのか?」
ゆの「お待たせしました!剣のスケッチ、完成です!」
因幡「また上達してんなぁ。まぁ素人に褒められても嬉しくねぇだろうけど。」
キャンサー「スケッチとは言えこれは意外と上質のアートデータだ、嫌だと言っても読み込ませてもらうぞ。」

キャンサー「ピロロロロ、わかってるじゃないか。お前、いい奴だな。」
ゆの「まぁ、私の思い違いかもしれないのでとりあえず噛ませてみます。はい、私の髪…。」
因幡「(背中から羽が生えてきた)お…やっぱり茶髪だったか。」(空を飛んで見る)
キャンサー「意外としたたかだな…。飛行能力とはいろいろ役に立ちそうだ。」
ゆの「ただ、どうしてよりによってゴキブリさんの羽?」

>>487
ゆの「あ…あの…ひだまり荘は男子禁制なんです。居候さてると困ります…。」
キャンサー「人間は本当にしょうがないなぁ。ボンバーヘッド!」(>>487にミサイル攻撃。>>487はアフロになってのびている)

キャンサー「つかオイラひだまり荘の庭でたまに寝てるけどいいのか、あれは?」
ゆの「じゃあ、これを付ければフリーパスってことで♪」(キャンサーの頭にリボンを付ける)
キャンサー「オイラの頭に変なのつけるなよ、ブクブク…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)