掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

57 名前:サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:07
やぁ、みんな。お待たせ!元気にしてた?9日も遅れたけど、参加するよ♪
各自予定の狂いで時間掛かるし、段取りも変更する羽目になるなんて。
どうでも良いことだけど、予告してたスペシャルトークは、なしになったんだ。
悪いけど、まずはアドバイスからにさせて貰うよー!


>>5 先導アイチ
ようこそ。はじめまして、アイチさん。僕はサブロー、宜しくお願いします。
うわっ、凄い自己紹介!まぁでも、丁寧なのは、良いんじゃないですか♪
短いより断然良いですけど、長過ぎると持続が大変で、後々困まりますよ?
ってその辺りも特に問題なさそうで、今のところ心配無用でしたね。

あと盗み聞きすみません。真琴ちゃんの話、こうではないかと解釈してます。
迷子にならない為に"案内"を雇うが、寄り道ばかりで困った人だったと。
更に偶然その案内の名前が、"中野仁"さんだったらしく、間違えたんでしょう。
これは分からなくても仕方ないと思います、落ち込まないでください。


>>9,>>27 剣崎真琴
サブロー「はじめまして。君が新しく来た、剣崎真琴ちゃんだね?僕はサブロー。
   参加してくれて嬉しいよ。これから宜しく、仲良くしてほしいな。
   早速だけど、君に注意する事がある…ローカルルールをよく読もうね?」
???「甘いよ、不思議くん。ちゃんと叱るべき事は伝えなければ。」
サブロー「僕に知らせた後どこかに行ったけど、ここの屋根へ登ってたんだね。」
<<シュタッ…ストン>>
シーク「ボクはシーク。はじめまして、トランプ王国の戦士、キュアソード。
  何故、君を知っているか?ここでは様々の噂が流れてくるのさ…。
  簡単には真似出来ない、独特の方法で入手した情報ではあるけれどね。
  それより君は、"質雑形式について"を読み返して来ることだ。
  1と2がなってないね。そんなことでは、いずれ追い出されてしまうよ?
  操られていると思われる発言、"中の人"とやらの名は禁句に等しい。
  >>34では"クロストークのみ"と、直さなければならない欠点が多いな。
  …こんなものか。少々手厳しく指摘をしているが、期待しているよ。」
サブロー「ごめんね…。けどみんなも対応に困ってくると思うから、気を付けて。」


>>11
ううん。どっちかというと、悪かもね?僕的には、楽しめるなら手伝うよ。
(クルルは侵略者だし。でも愉快な世界にしそうだから、協力するんだよねー♪)
大抵、トラブル&アクシデント歓迎!なので正義の味方には不向き。
場合によっては、かな。状況次第ってこと。存亡がかかってるなら戦うかも?
まぁ所詮一般人だし、苦手じゃないけど、僕は戦力にならないだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)