掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

58 名前:サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:09
一問だけだと注意した割にどうかと思うから、他も答えさせて貰うね。


>>13
苗字が一緒で名前も似てるから、ファンの間では、兄妹と騒がれてるよねー♪
実際にはガセだけど。マジで答えるなら…容姿が全く似てない、とか?
髪の色が違う兄弟って居るけど、大抵はどこか似てるとこがあるじゃない。
そうそう、剣崎以外に変身姿の名前が、"ソード"なのも同じだったり。
共通点があると言えばあるね。ちなみに、ポーカーが流行ってるの知ってる?
仮面ライダーが元ネタ?って噂も聞いたけど、流行もあると思うんだ。


>>31
ちょっ!やるね、そうきたか。そのキャンサーとは、違うから〜♪(笑)
ドタバタひだまり組のキャンサーは、"蟹座のデスマスク"じゃないってね!
"蟹座"は英語で、"キャンサー"と読むっけ。それで言ってみた訳かな?
キャンサーの出典はゼロディバイド2。デスマスクとは、無関係の登場人物だよ。


>>37
合言葉は〜アフロで軍曹〜♪関係ないけど、"ダンス☆マン"を思い出してた。
フルネームは、"テリー・D[ダンス☆マン]・ファンク"っていうんだけど、知ってる?
地球での仮の姿としては、藤沢秀樹[ふじさわひでき]という名前なんだ。
"ダソヌ☆マソ"と名乗る偽者も現れたり、見分けれるから問題ないけどね。
特に違うのは"ダソヌ☆マリ"という妹がいることかな、仲良しみたい。
実は、ダンス☆マンにも兄が居たことが発覚!こちらも偽者に負けずの仲良さ。
兄の名前は、"ドリー・D[ダイア☆モンド]・ファンク・ジュニア"らしいよ。


>>4 ゆの&因幡&キャンサー
サブロー「頼みます。…リッドですが、呼べなくて、彼も会えなくなりました…。
   キャンサー手加減どうも。そうだね、残念ながら一般人だし大怪我になる。
   気になるなら会って見ません?良い機会と思い、早速呼んでみました♪」
リンク「どうしたのサブロー?…あっ!えーと、はじめまして。宜しくお願いします!」
サブロー「彼はリンク。耳が尖ってますけど、エルフじゃないそうです。」
リンク「名乗り忘れ!?改めて、リンクです!あの、人見知りって訳じゃないですからね。
  突然でびっくりしたのか、言葉が出てこなくて…あはは。[苦笑]
  たまにエルフと間違える人が──。もしかして、思っていたところ…?」
サブロー「普通に喋ってますけど、この人、リンクが翻訳機の使用者。」
リンク「翻訳機?──成る程、それでオレは呼ばれたと。…その、意外でしたか?」


>>予告
17thの続きから、KHコンビがお送りするよ。じゃ、そういうことで♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)