掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

596 名前:リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2016/01/20(Wed) 23:43
久しぶり。うん、3ヶ月を過ぎてる、更に連続だから流石に…駄目だよな。
しかも連絡なしだしさ、考えないと…とりあえず、現時点までは答えさせてくれ。

>>488 ドタバタひだまり組
質問者の記憶だと24時間以上動き回ってましたけど、オレもここでは無理です。
すぐに出撃が出来て駆けつけるようにするか。良し!任せろ、キャンサー。

本当に器用だって。ははっ、じゃあ舞い上がってる時は凄く分かりやすいんだな。
褒めると伸びる…えっ、鼻?そっか。一瞬、才能が伸びるのかと思った。
先にキャンサーに言われたな、他も伸び…って、描けたんだ?おおっ!スゲー?
オレも上手いと思う!アートデータ?記録のことか!それは録るべきだろ。

そっちこそ、キャンサーも良い奴だ。分かって貰えるって、やっぱり嬉しくなる。
ゆのの髪の色は判断が難しいな。金も入ってる気がするし…そういえば!
複合もあるらしいですね?金と茶色で…飛びつつ電気を放てる、これ便利そう。
確かに羽!…うん。オレも思った。何でゴキブリ、そこ気になるよ…。
あっ!?もしかしたらだけど、実はカブトムシかも?飛び方とか似てた気がするし。

>>493
うーん…前者、かな?ゲルド族のお姉さん達は敵だったけど、悪人じゃなかった。
盗賊といってもナボールのような義賊もいたり。それに、訳あり、とか?
ゲルド族は女性ばかりの種族らしい、しかも砂漠だから生活も大変みたいだぞ。
勿論、盗みはいけないことさ。でもそれだけ困ってるのかもしれないんだろ。
あとタルミナでスタルキッドと敵対してたけど、実はムジュラの仮面の邪気の影響。
強大過ぎる力を制御が出来なくなったから、それも孤独の苦しみが原因。
前者ってこういう感じだろ?まだこういうのなら好感を持てる、と思わないか。

>>494
はいはい、交換…あっ!間違えた?お、思わず。驚かしちゃったよな、ごめん。
貰ったことがあるからさ、つい。今、君に凄く突っ込みたくなってきてる。
何をだって?それは、権利書と言われれば、うん…お前は"アキンドナッツ"かよ!?
ああ、タルミナの冒険で似た感じのことが──。と、まぁ、思い出した。

>>513
えっ?ありがとう!そっか、旅人だけど、ここ限定で部屋があるんだった。
ミステリーグループの。殺風景だとは思うのに、いつも忘れて、そのままだな…
少し気になってたから嬉しい。折角、飾ってくれたんだろ?大事にする。
頭頂着?帽子は被らせないってこと??別にそんなの気にしなくても、十分さ。

>>514
えーと?ごめん。そんなこと言われても困るから。やっぱり女の子が良いし。
あのさ、オレ、男、なんだけど…そんなの知ってる?お、おう。そのはずだよね。
告白の練習をしてて?ふーん、そうだったのか。でも結構、驚いたかも。
そういや、女の人はどこ行きたいんだろ。"遊園地"とか言うの?どうなのかな。
オレは興味あるかも。良ければ連れてって…駄目?ケチ!もう頼まないよ。
なんてな。うん、別に良いんだ。冗談だったんだからさ、本気にしないでくれ。

>>予告
次回もオレが答えるよ。そういえば、全く宣伝が出来てなかったんだよな。
ゼルダ無双ハイラルオールスターズのこと、ついにだけど、予約してくれてた?
返答は遅れると思う、でも現時点までは答えるから。今後は分からない。
出来れば答えたいと考えてるけど、その、連絡なしに…本当に、ごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)