掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

705 名前:ラナ ◆oEzMXb3M 投稿日:2016/10/02(Sun) 22:33
祭り終わちゃったね。労りの言葉をかけさせて。ゆの、質問者さん達もお疲れ様!


>>704,>>657 ゆの
おかえり!楽しめて良かった。最後の履き違え?確認したけど、気にならないよ。
大丈夫。ゆのも協力しようとした気持ち伝わったし、わたしは凄く褒めたいの。
決して迷惑かけるつもりじゃなくて、役立とうとする想い、自ら行動を起こすこと。
今回は失敗しただけだよ、ちっとも悪くない。絶対って言い張れる、偉いね。
わたしは嬉しかったよ!同僚としても誇りに思う。だから今回は優先しちゃった!

【呼び方について】
うん、リンクの仲間だよ。そっか、無理を言ってごめんね。馴染みによるかな。
いきなりは抵抗ありそうだね?まずは、さん付け。でも慣れたら、ちゃん付けで。
敬語じゃないだけで嬉しい。誰にでもならともかく、親しくして欲しいから。


>>631
えっ!それまさか。もしかして、あなた…"古の勇者"、彼のことを知っているの?
確かに未来の姿は亡霊でもあるけど、今はちゃんと戦前であって、死んでない。
あと、まだ教えては駄目!知らなくてはいけないこともあるけど、逆もあるから。
知ってはいけないこともあるよ、彼には言わないことは教えないであげてね。


>>647
うわー、何それ羨まし…いのかな?やっぱり羨ましくもないかな、何か気分が微妙。
美味しそうだね!でも、調子に乗って太っちゃいそう。それはそれで怖いなぁ。
勿論だよ、わたしだって気にしちゃうよ。あのね、"ケーキバイキング"を知ってる?
行ってみたいんだ。でもその、"ついつい"っていうのが、危険な予感するの。
きっと見たら、絶対そうなるよね!?だから無理!ふ、太るの、わたしも嫌だよ。
あの人が、ちょっとポチャっとした子が可愛い。──って好みな訳ないか〜。 



>>予告
今回は早いけど、更に少ない…次回も交代なし。うん、この続きから答えるよ。
それじゃあ、みんな、またね〜。せーのっ!タッタータッタカタカターン♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)