掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

85 名前:先導アイチ&雀ヶ森レン ◆44ikpIbI 投稿日:2013/09/09(Mon) 08:14
アイチ「おはようございます。 それでは始めますけど…レンさん、結局掴まったんですかプリキュアは?」
レン「ええ、掴まりましたよ? 今此処に参加しないか交渉中ですけど。」
アイチ「結構あっさりいくもんなんですね…。 ていうかよく正体分かりましたね?」
レン「彼女が私がプリキュアなのは秘密なのー!って言ってましたからね〜。」
アイチ「そ、それバレバレじゃないですか! とにかく始めますよ!」

>>69
レン「もう1度聞きたいので9を押しますー。」
アイチ「聞く必要無いですよ?! それで…う〜ん…どれなんだろ…?」
レン「じゃあ、4番の「だが、私は謝らない。 あなたがそれを乗り越えて強くなってくれるって信じてるから。」にしましょー。」
アイチ「い、1番で!」
レン「全くアイチ君はもっと夢を持つべきですよ〜?」

>>70
レン「負けた人間がコンニャク人形にされるなら負けなければいいのです。 負けられませんね…。」
アイチ「何と戦うつもりなんですか…。」
レン「コンニャク人形の使者とです。」
アイチ「妙に緊張感無いんですけど…。」
レン「僕もそう思いますー。」
アイチ「その割には楽しんでいませんか…?」

>>71 ドタバタひだまりチーム

アイチ「その…何かごめん…。」
レン「あ〜あ、アイチ君女の子泣かせちゃいけませんよ〜?」
アイチ「ほ、本当にすみませんでした…。」

レン「ほーい、宜しくお願いしまーす。 キャンサーは人じゃないんで触れなきゃ分かんないじゃないですかー?」
アイチ「ふ、触れて分かるのかな…?」
レン「それは良いですね。 そういえばオラクルシンクタンクは新しいエクストラブースターが出たんですけど知ってました? メイガス系も色々あるみたいですよー?」
アイチ「僕達を題材にしたゲームがあるからキャンサーさんはそっちで体感かな?」

レン「あーらら残念。 これは秘孔を見つけるまで引き下がれませんね。」(そわそわ)
アイチ「レンさん、引き下がってください。 櫂君は強いファイターですから厄介事には巻き込まれて無いと思いますけど…とにかく何か手がかりが見つかったら報告します。」
レン「けど、このままだと櫂は留年になってしまいますねー。 ゆのさんも欠席には気をつけてください。」

>>72
アイチ「いえ、特には。」
レン「あれれー? てっきりアイチ君はコーリンさんと付き合ってると思ってたんですけどねー?」
アイチ「ええ?! コーリンさんは大切な仲間ですけど、アイドルだけあって身分も違い過ぎますしそれはないですよ。」
レン「ん〜…スイコさんのアテは外れてたみたいですねぇ…?」
アイチ「情報提供スイコさんだったんですか?!」
レン「はい、まぁこの話はこの辺にしときましょう。」

>>76
アイチ「お祭りかぁ…。 面白そうだけど結構流れも早いし僕みたいな新参者が行っていいのかなって思って…。」
レン「まぁ、今の所は予定に無いって感じですね。 アイチ君の気が変わったら行くでしょうけど。」
アイチ「そうですけど…レンさんはいいんですか?」
レン「彼はアイチ君をご指名です。 もしそうなったら僕はお留守番に徹しましょう。」
アイチ「分かりました。 そういえばお祭りは1人でなんだよね…。」

>>77
アイチ「そうなんだ、ありがとう。 話から見てロイヤルパラディンだった頃のブラスター・ブレードだね。」
レン「あのマジェスティロード・ブラスターには本当にやられましたよ。」
アイチ「マジェスティロード・ブラスターの他にもばーくがるやアルフレッド・アーリーとのコンボもオススメだよ?」
レン「そういえばエクスカルペイド・ブラスターといったカードもあるのですが、それもオススメですね。」
アイチ「何だろう…? 初めて見るカードなのに他人の物の気がしない…! まるで僕が使ったことのあるような…。」

>>81 ドキプリチーム

レン「おぉー! 凄いですねー。」
アイチ「けど、いいんですか? そんなに簡単に正体をバラしてしまって。」
レン「確かにコロネみたいな子は「私がプリキュアっていうのは秘密なのー!」って言ってましたしねぇ?」
アイチ「コ、コロネ?! 一体どんな人なんだろう…?」
レン「そういえば後から来てた菱川さんも合わせてなんだか戦隊ですねー?」
アイチ「確かに戦隊物にはパーソナルカラーがありますもんね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)