掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

81 名前:剣崎真琴 ◆S0MakoPs 投稿日:2013/09/08(Sun) 14:47
>>61のお返事に追加ね。
私たちに会えるのはデータカードダスだけじゃないわ。プリキュアショーやキャラクターグッズでも私たちと会えるわ。
プリキュアショーは開催日程と会場を確認して、会場のお近くの人は見に来てほしいわ。会場が遠くてもインターネットでその時の様子を撮影したムービーがみられると思うから。
キャラクターグッズはスーパーやおもちゃ屋さんなどで好評発売中よ。

>>65
真琴「牛丼?吉牛で十分よ。」
DB「吉野家の牛丼を私たちにおごってくれない?」

>>66
(ここだけ真琴単独)
ウルトラマンはダイナで視聴止まってるから最近のウルトラマンは知らないのよ。
ごめんなさい・・。(泣き顔になり謝る)

>>67 アイチ君・レン君
真琴「私もプリキュアなのよ。(ドヤ顔)」
真琴「ダビィ!」
(DBは妖精形態になりラブリーコミューンと一体化、真琴はラブリーコミューンにLOVEと入力)
真琴「プリキュア・ラブリンク!」
(変身バンク展開)
キュアソード「勇気のやいば!キュアソード!」
キュアソード「どう?私の姿。」

>>68 ゆのさん達
(ここだけ変身後の姿で)
キュアソード「ええ。これが私の本来の姿よ。剣崎真琴は人間界で生きていくときの仮の姿なの。私はトランプ王国の戦士、キュアソード。」
キュアソード「ふもっふって・・ハルヒネタでもあったような気がするわ。」

>>69
(変身解除)(ここだけ真琴単独)
仮面ライダーブレイドネタね。
私は見てないからわからないわ。(苦笑し)
ここに剣崎君が来てくれればこのスレの中だけでも剣崎兄妹が実現するのに・・来てくれないかしら?(>>69の方を向き)

>>70
(ここだけダビィ単独)
意味不明なことビィ・・。答えられないビィ・・。

>>71 ゆのさん達
DB「そういえば、真琴はどこへ行ったのかしら・・?」
(TVをつけるDB。真琴が映し出される)
真琴(TVから)「今日は私ドキドキ!プリキュアの収録日なの。だからTVから答えるわ。」
(DBは妖精形態へ)
ダビィ「まこと・・私がいなくても頑張れるビィ?」
真琴(TVから)「ええ・・。頑張れるわ。」
(一人キャラ追加します)

出典:ドキドキ!プリキュア
名前:菱川六花
年齢:14歳
性別:女性
職業:大貝第一中学生徒会書記兼プリキュア
備考:初の神戸市出身プリキュア。(CVネタです)
備考2:眼鏡っ子だが普段はかけていないことが多い。(本編見た限りではそういう感じでしたので)

六花「ダビィ、ここで何してるの?」
ダビィ「真琴の出てるテレビを見ていたビィ。」
(テレビを見る六花)
六花「あ、まこぴー。」
真琴(TVから)「六花も来たのね。」
(この3人だと掛け合いがうまくいきそうなので固定キャラで使います。チーム名はドキプリチームとでも呼んでやってください)
真琴(TVから)「私たち3人は本編でも接点がありすぎるから掛け合いはできると思うわ。」
六花「そうね。」
(テレビを消す六花)
(真琴が部屋へ帰ってくる)
六花「まこぴー!お帰りなさい。」

>>72
(ここだけ六花単独で)
私たちプリキュアには恋愛禁止っていう鉄則があるから、恋愛はしていないわ・・。(遠い目)
先輩プリキュアたちの中には恋愛してた人もいたらしいって聞いたけど・・。私たちには関係ない話よ。

>>73 ゆのさん達
(ゆのの前へ行く菱川六花)
六花「私は菱川六花。大貝第一中学の生徒会で書記をしてるわ。(1枚の写真を取り出す。写っているのは相田マナ)この子が大貝第一中学生徒会の会長、相田マナって子よ。私の幼馴染なの。生徒会長の仕事が忙しいっていうからここには連れてきていないけど。」
(真琴がゆのの横へ行き)
真琴「私は変身後が本来の姿になるわ。(変身し)」
キュアソード「私はトランプ王国の戦士、キュアソードよ。ソードちゃんとでも呼んでくれるといいわ。(にっこり)」
六花「ソード・・。(ラブリーコミューンを取り出し変身する)」
キュアダイヤモンド「英知の光、キュアダイヤモンド!」
(長いので次からキュアソードはCソード、キュアダイヤモンドはCダイヤと省略します)
Cダイヤ「私はキュアダイヤモンド。キュアソードと同じくプリキュアよ。私は変身前の菱川六花が本来の姿よ。」
Cダイヤ「ソード、これから何をすればいいの?」
Cソード「ここで名無しさん達やキャラハンさん達とお話すればいいわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)