掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】μ'sのみんなが質問に答えます!【質雑】

124 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/05/24(Sat) 00:23
はい、続き!

>>117
そういうの突っ込まれたら困るやん
まあ、美味しいお菓子ってことでええんやない?
お菓子にも色々な種類があるやろ
それと同じでちんすこうにも野生のものがある
……なんてどうやろ。今度一緒に探しに行ってみる?

>>118
また合宿に行く機会があったら海未ちゃん次第で再開やな
ウチとしては、のんびり過ごすっていうのもアリやけど、
海未ちゃんって山がすごく好きみたいやし、付き合ってあげてもいいかな
もちろん凛ちゃんも一緒や!

>>121 海未
ウチのこと心配してくれるん?ふふふ…でもウチなら平気や
誰かさんと違うて、ウチは思ったことを素直に言えるタイプやん
それにストレスを溜め込んでしまう、なんてこともないよ
でも、海未ちゃんがそこまで言ってくれるんなら……今度、
海未ちゃんが穂乃果ちゃんとことりちゃんと三人で遊びに行く時に、ウチも混ぜて欲しいかな?
ウチも混ぜて仲良し四人組……楽しそうやろ♥

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)