掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】μ'sのみんなが質問に答えます!【質雑】

138 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/05/25(Sun) 00:10
続き、いくよ♪

>>133
ウチらの魅力に心が奪われるってやつ?ふふふ、ウチとっても嬉しい……ありがとう!
そう褒めてもらえると毎日頑張って練習した甲斐があるやん
ウチだけじゃなくて、穂乃果ちゃんをはじめ、μ’sのメンバー全員の心にグっとくる言葉やと思う
μ’sがみんなの心を奪えるライブになるように頑張ってきたつもり、それが叶ったってことやない?
……歌とダンスに込められたウチらの想いが、これからもキミに届きますように♥

>>134
別にウチやなくても、膝枕って気持ちいいもんやないの?みんなの膝枕も気持ちいいと思うよ
でも、そう言ってくれてありがとう、ウチ嬉しい!太陽が見えてるポカポカした日に、
外で膝枕してもらうなんてシチュエーションもええんやない?
ウチやったらエリチやにこっちに膝枕してもらおうかな?海未ちゃんにしてもらうのもいいかも?
それでな、みんなでお昼寝するの!

>>136
それはウチの独断で決められることやないから、みんなで相談してみないと分からないかな
今ウチらはラブライブ優勝が目標やから新曲のライブがメインやん?
だから、その二曲のライブを9人でやることが決まったとしても、実際にライブをやるのは後になると思う
ウチが言えることはそれだけや。でも、みんなが今やるって決めたら、ウチもええよ。賛成や

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)