掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】μ'sのみんなが質問に答えます!【質雑】

275 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/06/04(Wed) 00:36
はい、続き♪

>>271
そろそろ夏になるんよ……だから暑いのは仕方がないやん
ウチも暑い日に練習で動き回るのは嫌やけど、頑張ってるんよ
みんな汗だくになりながら努力してる。そういうのって素敵なんやない?
だからキミもだらけてんと、動いてみた方がええと思う
……そうそう、くれぐれも日射病には注意してね?水分補給は大切なんよ☆

>>272
……さっきの人、何やったん?ウチの背中を触って行ったみたいやん
ん……ウチの方をジロジロとすれ違い様に見ていく人も増えたん……
あ、エリチ……ウチ、どこか変なんやない?寝癖ついてたりせえへんやろうか?
えっ……ウチの背中に張り紙がついてるん?……とってみてくれへん
……“わしわし注意”ってなんなん?ウチのイメージってわしわしなん?
こぉら、そこ……エリチ笑わないの!あーー、穂乃果ちゃんたちも笑ってるやん

>>273
どっちもええんやない?冬は冬なりの、夏は夏の楽しみってもんがあるやろ?
ウチは特別どちらかが好きってことはないんよ?
夏は山と海、冬はスキーが楽しめるやん……楽しいことがいっぱいあるんよ
夏と海……μ’sのみんなと一緒に合宿とか旅行とか遊びに行きたくなる季節なの
もうすぐ夏やね……また、みんなとどこかへ行きたくなっちゃう♥

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)