掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】μ'sのみんなが質問に答えます!【質雑】

325 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/06/07(Sat) 01:44
――はい、続き☆

>>318
ウチが不満やったんはにこっちが演技しすぎたからや
演技力を求めてたわけやない。ウチは自然なみんなの姿を撮りたかったんや
にこっちは自分のことを可愛くみせようと、もうめっちゃ演技してたやん
過剰な演技で普段のにこっちと全然違うて、みんなも白けてたと思うの……
……でも、ウチってラッキーガールやん?だからバッテリーが運よく切れて、
にこっちの演技を見続けることなく撮影は終了したんよ?うふふふ☆

>>319
ハロウィーンイベントの出現が決まった時にね、インパクトを求めてみんなが
部活系アイドルをテーマにした衣装を着たやん?そんときな……
ウチ、バレー部員の格好したでしょ?でね、バレー部も悪くないかなって思っちゃったの!
だから掛け持ちするとしたらバレー部やん。エースになってバリバリ活躍しちゃうよ☆
……バレー部所属“スピリチュアル東洋の魔女・東條希”って感じでええんやない?
それでエースアタッカーって呼ばれてみたいやん?

>>320
確かにそうやね。でも未来予知ってそんなに凄い能力なんやろか?
例えばウチらにあてはめるとして、ラブライブでμ’sが優勝できるか未来予知をしてみる
それで良い結果なんやったらめっちゃ嬉しいけど、もし悪い結果……
つまり、敗退するって結果が見えたらショックやん
結果が分かることでこれからやることの選択肢を狭めそうで怖いと思うんや
だから未来は分からないままの方がええんやない?
……ウチは穂乃果ちゃん達を信じて努力して前に進んで行きたいかな?
努力した結果なら例え悪い結果であったとしてもウチは受け入れられるん

>>321
大雪で穂乃果ちゃん達が遅刻しかけた時の話かな?
穂乃果ちゃんはエリチに抱きしめながらワンワン泣いてたし、
にこっちは目ぇうるうるしとったんよ?
ウチは穂乃果ちゃんとエリチの様子見てたら、自然に涙が溢れ出たんよ
みんなの力でここまでこれたんだって……ウチ、めっちゃ感動しちゃったの
……μ’sはキミの言う通り涙もろいメンバーが多いんやろね、うふふ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)