掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】μ'sのみんなが質問に答えます!【質雑】

385 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/06/11(Wed) 02:03
>>376
キミが言うてる”ジョジョ立ち”って何なん?
”一番最初のやつ”っていうんもウチには何の話してるのか分からないん
ん……少し調べてみたけれど、顔に手の平をかざすポーズなん?
とりあえず顔に手をこうやって……かざしてみればええんやろか?
やってみたけどこれでええん?決めポーズみたいなもんなん?

>>377
……そうやったっけ?そんな短気なコが多いイメージなんやろか?
穂乃果ちゃん、凛ちゃん、かよちん、それからことりちゃんの4人は、
本気で怒ったことなんてあんまりないんやない?
……どちらかというと拗ねちゃうタイプだと思うの
エリチにしてもμ’sに加入してからは、めっちゃ優しくなったやん?
確かに昔のエリチは短気というか刺々しかったん……
残りのにこっちと真姫ちゃん……この二人はすぐぷんぷんするおこりんぼさんな
イメージはあるかな?でも、真姫ちゃんもめっちゃ良い子よ?
ただ少し恥ずかしがり屋さんなだけやん。にこっちは……短気なんやろか……?
ん……にこっちはツンデレさんやね☆

>>378
ウチはワンちゃんやニャンちゃんが好きや
モコモコふわふわさんなトコが可愛らしいやん?
ワンちゃんはすぐに懐いてくるし、ニャンちゃんは膝に乗ってくるんよ
……何て言えばええんやろ?ついよしよしって撫でてあげたくなっちゃう☆
ウチ、猫カフェに興味あるんよ?今度、エリチと一緒に行ってみようかな?
にこっちや凛ちゃんも動物の中ではニャンちゃんが好きそうな感じやない?

>>379
えーーーっ?そんなことないやん?仲良しさんの表情やん?
大好きなにこっちとスキンシップできてウチ幸せなんよ♥
にこっちもな、そんな強く拒否しないんよ……これってウチと仲良しさんの証拠やろ?
それにね……ウチ、嫌いな人にはこんなことしないん
好きやから、大切な友達やから触れ合いたいって思うの
うふふ☆これからも、もっともっとにこっちとスキンシップしちゃうわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)