掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】μ'sのみんなが質問に答えます!【質雑】

410 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/06/13(Fri) 00:59
>>399
……海外旅行したいとは考えたことがないんやけど、
イタリアとかええんやない?それでね、トレヴィの泉とか
サン・ピエトロ大聖堂とかサンタンジェロ城とかに行ってみたいかな
観光スポットとして有名でしょ?でも、本当に海外旅行の話が出たら、
みんなと相談して決めようと思うの。ウチ、海外には詳しくないから
イタリア以外にもっといい国があるんやったらそこに行ってみる方がええやん?

>>400
あら、それ本気で言ってるの?400ゲットのご褒美はあげたいんやけど、
頬でもキスって恥ずかしいやん。それに男の子にキスなんてしたら、
にこっちに”アイドルとして自覚がないのよ”って怒られたり、
エリチたちに変に勘ぐられたりしそうや……だからご褒美はウチのパワーでいい?
400ゲットできたキミにウチの最高のパワーを送ってあげちゃう。は〜い、注入プシュッ☆
……これで我慢してね♥

>>401
……何いうてるん?ナウダシカルエルンマ?イグダイグダ?
それって何なん?調べてみたんやけど、意味が分からなかったん
おまじないか呪文みたいなもんなんやろか?
何て返事していいのか分からないん……ごめんね☆

>>402
……食べるために買い溜めしたんやないの?
小腹が空いた時や、おやつが欲しい時に食べるっていうんはどうやろ?
それでもいっぱい残ってるんやったら、家族にあげてみるとか、
友達や知人に配ってみればええんやない?
……ウチやったら、洋菓子が好きそうな穂乃果ちゃんや凛ちゃんにあげてみる……かな?
でも、賞味期限がまだまだ大丈夫なんやったらゆっくり食べればいいやん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)