掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】μ'sのみんなが質問に答えます!【質雑】

458 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/06/16(Mon) 00:11
>>451
音ノ木坂に入学する前までは”りぼん”を読んでたんよ
でも、入学してからは漫画ってあんまり読んでないかな?
たまに読むんは穂乃果ちゃんが”お勧めだよ”ってが貸してくれる漫画やね
……小説は読むよ。エリチから色々借りたり、気になったのを買うんや
ウチのお勧めはミステリー小説!めっちゃスピリチュアルやん?

>>452
どんな魔法でもええん?そうやね……占いが百発百中当たるようになる魔法とか?
ううん、やっぱり占いはウチのパワーでやりたいからこれはやめておこかな
……ウチ一人暮らしやから部屋を一瞬で綺麗に掃除してくれる魔法が使えたら便利やん
掃除ってね、隅々までやってると結構時間がかかって面倒なものなのよ
あとは料理に洗濯に……んー……”家事全般を一瞬でできる魔法”……
ウチが使いたい魔法はこれに決まりや☆

>>453
ウチのイメージで言うたらええん?
すぐに思い付いたんは、かよちんはカスタネット、凛ちゃんはマラカスや
なんかカワイイやん?それで穂乃果ちゃんはトライアングル、ことりちゃんはピアニカ、
にこっちは縦笛。どちらかと言えば簡単な楽器やからみんな習得できると思うん
真姫ちゃんはもちろんピアノやね……エリチは何でもできると思うんやけど、
似合ってそうなんはギターかな?海未ちゃんはトランペットがええと思うん
……ウチは何がええやろ……タンバリン?

>>454
何も決まってないって言うておいた方がええんやろか?
未来はまだ分からないっていうか”大人の事情”っていうやつやん?
でも、まあとりあえず答えておこかな?将来的にどんな職業がいいのかなって
思った時に、保母さんや学校の先生とかウチに似合ってそうやない?
教育学部の中には幼稚園と小学校の1種も修得できるトコもあるから、
ちょっと気になるって感じ?でも未来はまだ分からないやん?
……あくまで気になってるってだけや☆
それに神田明神で本格的にスピリチュアルな巫女さんになるっていう道もあると思うん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)