掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】μ'sのみんなが質問に答えます!【質雑】

740 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/07/23(Wed) 00:08
>>734
うふふ、どういたしまして☆あなたの気持ちも、ことりちゃんの気持ちも大切やし、
ウチは二人の関係を黙って見守ってるんよ。積極的に応援してあげたいって思ってたりも
するんやけど、残念ながらウチができるのは二人を支えてあげることだけ
恋愛っていうのはお互いの問題でしょ?だからウチが何かするっていうんは違うと思うんや
でも、何かあればアドバイスくらいはしたげるよ☆

>>735
夏休みに入ってすぐに宿題をやるのはいいことやん
海未ちゃんみたいに真面目なんやね。ほら、穂乃果ちゃんとかにこっちって
夏休みに入ったら遊んでばっかりで宿題を後々まで手を付けないって感じやろ?
ウチいつも言うんやけど、最初にある程度やっておけば後は楽になるよって
……それじゃ一緒にやろか?せっかくやからにこっち達を呼んでええ?

>>736
何の絵やろか?ベッドみたいに見えるんやけど、よく分からないやんね
”チチ”って何の音がしてるんやろか?誰か寝てるんやろか?
じゃあウチも絵を披露しておこかな。どうかな、カワイイやろ?
穂乃果ちゃんと凛ちゃんやんね♥

.    γ¨二Y⌒}____
   /: :く/⌒´-: :⌒`ヽ        ´ ̄´ ̄`ヽ
    {: ん': : :.:ィ: : : :|_:_: : :\  /     i |、  \
   |: :/: : |/ {: : |リ  ヾ: : :.i .′ / 1 j | \
   У:|: :ハ⌒Y{ ⌒ }: :} } .i  |/⌒}ハ/ ⌒ヽ |. }
    }.:|: {y=ミ  y=ミ/: // |  |y=ミ  y=ミ|..j|/|
   ,:.:.八\:.:    :.:厶イ/  ハ:从:.:.     :.:.:ムイ '′
   | /r个ュ  )ー( ノ´: {   } 入  )ー(  イ/
   リ {:_:_:_:_}>‐ 〔: : :}: :}      〕 ー<{
    γ´ }  ∧/ ノ丁ハ′  γ T |\_/|>‐ 、
.   |  r―ら===う-、  .!    | .| {≧n≦} / 1
.   |  フ⌒ー‐'¨´ _}  |   | 斗-ら===うヽ  |
.   |   \ ヽィ⌒7´   ′  j ⌒7⌒ー‐ '⌒ヽ. |
.   {二ニニ} } { /ニニニ}     {ニニ┬─{ ̄/ニニ}
     {  / .| | ∨  /     |  / / } ヽ  |
     |∨  | l   } /l      ト / /  .|   :,│

>>737
ウチに風鈴くれるん?うふふ、ありがと☆夏っていうたら風鈴の季節やね
風鈴の”チリンチリン”って音は風流やし、涼しくなるだけでなく癒し効果もあるやん
確か音色を聞くと脳が”涼しい”って錯覚を起こして体感温度が下がるんやったね
めっちゃスピリチュアルやん?だからウチ、風鈴好きなんよ
……あなたに貰ったこの風鈴、今日から大切に使わせてもらうん☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)