掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】μ'sのみんなが質問に答えます!【質雑】

845 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/08/09(Sat) 00:17
>>836
なんかラブロマンスみたいに聞こえるんよ?それはないやん
まあウチとエリチは仲良しやからそんな風にファンから見られることは多いと思うんよ
秘密のわしわしブランコにエリチと乗って、ウチがわしわしするとかどうやろ?
二人きりやし思う存分わしわしできるはずなんや。うっしっしっしっし☆
……なんて冗談は置いといて、餃子の花園ってなんなん?エリチの失敗談やろか

>>839
オタ芸言うたらライブとかでファンがやるパフォーマンスのことやったっけ?
踊ったりするだけやなくて、奇声を発したりとか迷惑行為も含まれてるんやなかった?
ウチらμ’sのライブではオタ芸をしてる人は見たことないから、何とも言えないん
でも、周りのみんなに迷惑がかかる行為やったら止めて欲しいって思うんよ
μ’sのライブはみんなの素敵な思い出になって欲しいんや

>>840
硝子の花園の替え歌か、ライブの時のハプニングやろか?
ウチはよく分からないからノーコメントにしておこかな
話の流れを見る感じではエリチがライブの前日に餃子食べてしもうたってことやろか
そうやったらニンニクの臭いがしてたかもしれへんね
……ニンニクの臭いってなかなか取れないらしいやん

>>841
ウチもエリチが来てくれて嬉しいんよ。海未ちゃんもどっかに行ってしもうて
ずっと一人やったから寂しかったん。人数が多い方が色々な話ができると思うんや
それにウチはμ’sでそんなに目立つ方やないけど、エリチはμ’sの華みたいな感じやん?
凛たちも言うてたけど、エリチはA-RISEにいてもおかしくない存在やし、
エリチがいるだけでμ’sの平均レベルが引き上げられてるって思うんよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)