掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】μ'sのみんなが質問に答えます!【質雑】

87 名前:園田 海未 ◆epwPvsBA 投稿日:2014/05/21(Wed) 21:25
こんばんは。
皆さん、貴重なご意見をありがとうございました。
早速ですが、今日からこちらへ参加させていただきますね。
お見苦しい点も多々あるかと思いますが、これからよろしくお願い致します。

>>78
どうやらそのようですね。
何ヶ月留守にした場合は不在扱いとする、等のルールは特に定められていないようなので、私が参加していいものなのか悩んでいたのですが……
もう長い間姿を見せていないようなので、特に問題はないと考えて良さそうです。
以前の私に笑われてしまわないよう、これから精一杯努めさせていただきます。

>>79
ありがとうございます。
未だ不慣れなもので皆さんに迷惑を掛けてしまうこともあるかと思いますが、
皆さんと楽しい場所を作っていけるよう精進してまいります。
どうか応援の程、よろしくお願い致します。

>>80
ありがとうございます、希。
これからは力を合わせて、共にこの場を盛り上げていきましょう!
早速たくさんの方が私達を訪ねて来て下さっているみたいですよ。
とは言え、あまり無理をしすぎてもいけません。
私達のペースでやっていければ、と考えています。

>>81
な、何ですかその言い種は!
それではまるで、私と希が普段から小言ばかり言っているかのように聞こえてしまいます。
そもそも、そのような考えに至るということは、あなたの心にどこかやましいところがあるのではないですか?
あっ、こら! 逃げるつもりですね!? 待ちなさーいっ!

>>83
これは……?
軍隊か何かで使われているようなサインですね。
それにしても、使いどころが分からないものがほとんどですが……
それより何なのですかこの顔は?
μ'sにこのように間の抜けた顔のメンバーはいません!

>>84
は、はあ……
突然そのようなことを言われても、困ってしまいます。
あの、一つ聞きたいことがあるのですが……
私ってそんなにいつも怒ってばかりいる印象があるのでしょうか?
皆さんの反応を見る限り、そうとしか思えません……

>>86
な、なっ、何をいきなり……!!
私をからかっているのですか!?

……も、申し訳ありません。
つい、取り乱してしまいました……
その真剣な眼差し、とてもからかっているわけではなさそうです。
あなたのような方に応援していただけて、私は果報者です。
しかし、その……このような大勢の方の前でそんな……
恥ずかしいです……

……初めての返信となりましたが、どこかおかしなところ等なかったでしょうか?
何分不慣れなもので……皆さんには是非アドバイスをいただけると嬉しいです。
それでは、今日はこれで失礼します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)