掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】μ'sのみんなが質問に答えます!【質雑】

941 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/08/24(Sun) 00:23
>>937
ウチは別に意識して褒めてるわけやないよ。思ってることを素直にそのまま口に
出してるだけや。μ’sのメンバーを見守る前からエリチのことを見てきたんよ
μ’sのみんなが知らないエリチの色々な魅力をウチは知ってるんよ
だから、それをみんなに伝えたくてつい口にしてしまうって感じやろね
……付き合うってウチとエリチが?どんな風に付き合うん?仲良しさんな友達としてなら
付き合ってるんよ?ウチとエリチって親友やん。あなたが言うてるんはそういう意味やなさそうやけど

>>938
写真って静止画やからその時のイメージがそのまま固定されてるって感じやろ?
だから写真に写ってる人の本当の魅力を知りたければ実物を見た方がいいやんね
ウチ、写りが良過ぎるとはなかった?大丈夫やろか?うふふ、ありがと♥
写真と実物を比べられることって今までなかったから、ちょっと恥ずかしかったんよ
……可愛いって言うてくれたあなたにはウチのラッキーパワーでお返しや、はいプシュッ☆

>>939
そんなことはないと思うんよ。μ’sのメンバーはみんなめっちゃ可愛いやん
それぞれに個性と魅力があるんよ。ウチとエリチのナイスバディに目を奪われる男の子は
多いやろけど、μ’sのみんなを応援してくれるファンがいるんよ
例えば穂乃果ちゃんのファンだったり、海未ちゃんのファンだったりするやん?
自分が応援してるメンバーの水着姿に目がいくんやない?
……でも、水着撮影会をやったらウチとエリチのファンが増えるかも知れへんね?
うふ、ちょっと期待しちゃうわ♥

>>940
付き合ってるって恋人同士ってことやろ?ウチとエリチが恋人同士みたいなシチュエーションが
好きなファンがいるんやろか?でもウチら女の子同士なんよ。エリチの事は大好きやけど、
恋人にはなれないと思うんよ。まあでもファンがそれだけウチとエリチが仲良しさんやって
分かってくれてる証拠やん。妄想やったら誰に迷惑をかけるわけでもないんやし、好きにしたら
いいんやない?……でも、直接ウチとエリチに”付き合ってるん?”とか聞かれた困るんよ
付き合ってるわけないやんとしか言えないし、周りに変な目で見られるような気がするんよ
絶対にこっちや凛ちゃんにからかわれると思うん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)