掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

102 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2013/09/09(Mon) 18:00
>>99
腐女子・・・今検索魔法をかけてみたら何でも「男性同士の同性愛を好む女性の事」らしいね。
最近の僕は仕事づくめでネット用語にどんどん疎くなってるよ。何かこの書庫はまるで現実世界と隔離されてるかのようだ・・・

それはさておき、実際に彼女らからの直接の被害は受けた事はないよ。
ただ、心理的なダメージを受けた事はある。今年の夏、管理局内部の書店にフラッと立ち寄ってみたらもうそれは驚いたよ。
本の表紙に裸の僕が描かれていたんだ。しかも裏表紙には僕とクロノが裸のまま抱き合って濃厚なキスをしている絵が・・・
タイトルは「ユノ×クロ 深夜のイケナイ残業タイム」だった・・・
表紙を見ただけでも吐きそうになったのに裏のクロノの裸の絵を見て魂まで吐き出しそうになった。
ちなみに作者のペンネームは「H・Y」だって。しかも管理局BL同好会名誉会員らしい。
ああ、もうあれは忘れたくて仕方ないよ。

>>100
あいててててっ!!もう、いきなり何するの!
い、いきなりひどいよ100さん、いくらこの毛が目立つからって!
とは言ってみたけどその毛はおそらく4時間もすればすぐに生えてくるよ。なぜかこの毛だけはどんなに髪を梳いても直らないんだよね。
桃子さんだってちょっとすこしトンガリっぽい髪形してるし、誰しも大なり小なり特徴的な髪形はあるものかな。
いや、遺伝の可能性も無きにしも非ずか。僕の両親、顔も知らないけど僕みたいな髪形だったのかもね。

それにしてもこのアホ毛だけは闇の書の闇並みの再生能力を持っているのに、なぜか髭だけは一向に生えないんだよ。
ああ、髭さえ生えれば少しは男として見てもらえて女装させられることも無いのにな。

>>101
あのねぇ・・・それは昨晩ただのデマだって言ったばかりじゃないか。
そういえばあの時、フェイトは無限書庫第一トイレを諦めて300m離れた第二トイレにまで向かってたけど・・・
真ソニックフォームだったとはいえもう限界寸前だったのになんとか耐えきったんだよね。
ソニックムーヴなんてしようものなら逆効果だと思うんだけど・・・ってあれ?一昨日フェイトが移動した跡が本棚に生々しく残ってる・・・
片づけぐらいやってくれよ・・・・

あ、あとフェイトは真ソニックフォームになると下着すらはいていない状態になるそうだね。
もし戦ってる最中に我慢できなくなってしまったら・・・想像するだけでも怖いなぁ・・・
えっ?フェイト?い、いきなり背後に現れないでよ!と、というかそんな怖い目で睨みつけなくても・・・
只の冗談じゃないか!ねっ!?

さて、少々下ネタが多すぎる話になったりフェイトにいきなり背後を取られたり・・・
グダグダな話になっちゃったけど、一旦ここで失礼するね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)