掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:14
ふふふ、どうやら喜んでくれたようだね。
なーに司書長とはこれからもこの手の事で仲良くやりたかったんだがどうだったかな?
しかし最近どうもこういった品を高値で取引する輩が増えてきたようだな。
俺の知り合いがフェイト執務官の秘蔵映像を記したDVD数枚をどうも20万円で買ったんだが中身は違う人の秘蔵映像でショック受けたらしい
まあこーいうの詐欺に近いからあれだけソイツには注意しろってあれほど言ったにも関わらず引っかかってしまったんだ。
勿論、俺はこのような事はしない主義だね。なんせ俺は純粋にこの手の事を分かち合え共有が出来る人には一切のお金に関してはしないからな。
それにもしお金に関する出来事が起こったらまずその場でお断りするんだが・・・。でなきゃあユーノ殿に相談していないしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)