掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

141 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2013/09/14(Sat) 04:21
・・・・ハッ、気が付いたら寝てしまってたよ。

>>138
そうだね・・・「何百回裏切られようと」の部分が印象に残ったね。
人に対して親愛の情を持っても、現実には皆が皆いい人ばかりじゃないから正しい見返りが来るとは限らないよね。
それでも諦めずに自分から積極的に関わろうとしていけば、きっと相手も分かってくれるかもしれない。
これは何度フェイトに思いが伝わらなくとも最後まで諦めずに思いを伝え続けて最後には友達同士になれたなのはがよく知ってる事だと思う。

・・・ってあれ、「最後の願い」って何だろう。140さんとは初対面のはずだけど。
というか最後っていうのはちょっと寂しいなぁ。せっかくそんな感動的な名言を残してくれたんだし、これからも来てくれたらよかったのに。
あなたの言葉を一字一句本に記して無限書庫に保存しておきたいくらいだよ。
そしてお返事が遅れてごめんなさい。

さて、とりあえずここまでだね。
途中で寝てしまうなんて失態を犯してしまった・・・仕事疲れがひどいせいかな。
ここに来てくれる皆さんも僕みたいな事にならないように規則正しい睡眠を取るようにしよう。
それじゃあまたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)